ハロプロは美少女をタイトルとして、美少女性を売りとする番組でも人気がありました。
大人数でダンスパフォーマンスを行うなど、
ハロプロの番組はイベント的で、宝塚歌劇団との共通点もあります。

2003年に放送されたエンタの神様では、
ハロプロのモーニング娘が宝塚歌劇団との共演を果たしています。

2006年の新宿コマ劇場で上演されたリボンの騎士のミュージカルでも、
ハロプロのモーニング娘が登場しています。

ハロプロサイトです


LIG 社の社員が体を張って楽しませる独自コンテンツがハロプロサイトで活かされています。
ファッション、グルメ、音楽、アート、ドラマ、映画、スポーツなど、ハロプロサイトは幅広い最新情報を発信しています。
業界で注目を集めているWEB 制作会社のLIGと共同で、ハロプロサイト、エンタメウスをオープンしました。
エンタメウスは、画期的なハロプロサイトで、読者に素敵な休日を過ごしてもらうよう、豊富なジャンルを提供しています。

ハロプロサイト、エンタメウスは、独自の視点で、ニュースを提供しているサイトです。
海外の良質なエンターテインメントコンテンツを持つFOXの力量がハロプロサイトに集約されています。
FOX インターナショナル・チャンネルズ株式会社が、ハロプロサイトを開始したのは、実に意義あることです。
平均視聴率が11.9%と伸び悩み、ハロプロサイトでは、そのことを発表しています。
エンタメ情報などのオリジナルコンテンツを、独自目線でハロプロサイトは発信しています。
海外ドラマやバラエティーを放送しているエンターテインメント専門チャンネルのFOX が運営するハロプロサイトです。
他のメディアでは取り上げられないようなお出かけ情報なども、ハロプロサイトで提供しています。
初回こそ好スタートを切ったのですが、2話以降落ち込んだことをハロプロサイトは指摘しています。

カテゴリ: その他