どんどん活躍して大物俳優になっていくであろう長谷川博己ですが、ドラマ以外にCMにも出ています。
長谷川博己は、トモダチコレクションのCMの中で、バレリーナになった、だの、
ちょんまげアイドルになった、だの長谷川博己は娘にいろいろ言われます。

エネファームの良さに感心するウナギイヌに、それに気づいた君も素敵ですよと言う長谷川博己です。
長谷川博己にそう言われて、目をキラキラさせて感激した様子のウナギイヌです。
このCMを見ていると、長谷川博己とウナギイヌはどういう関係なのかと思ってしまいますね。
どれが最初かはわかりませんが、長谷川博己出演のこのCMはシリーズ化しているんです。

長谷川博己の髪型とは


髪型ですぐにわかるというのが、長谷川博己の特徴であり、ひょうひょうとした風貌にモジャモジャ頭は良く似合っていました。
そのパーマを取った長谷川博己の髪型はとてもかっこよく、今の方が断然、かっこいいと評判です。
正直言うと、前の髪型よりよく似合っていて、長谷川博己の髪型は、リフレッシュされた感じで好印象です。
今まではとても癖毛でクルクルだったのが、今では長谷川博己の髪型は、とてもいい感じになっています。

長谷川博己の髪型は、かつてモジャモジャ頭でしたが、ストパーか縮毛矯正かで、すっきりさせたようです。
昔から定着していたあの髪型だっただけに、今回の長谷川博己の髪型はとても斬新で、男前になった印象があります。
しかし、元に髪型を戻してみたところ、長谷川博己は、周りから若返ったと言われて、随分気をよくしたようです。
しかし、長谷川博己自身は、パーマあてていた時の方が自分らしくて、今の髪型は少し違和感があると語っています。
元々の長谷川博己のあの髪型の意図は、30歳を機に若返ろうとイメチェンを図って爆発ヘアにしたようです。
その辺の普通の兄ちゃんと変わらなくなった感じの長谷川博己の髪型ですが、とてもスッキリしました。
今の長谷川博己の髪型は、ストパーかはよく分かりませんが、前の髪型は、クセっ毛にさらにパーマをあてていました。
本来は、長谷川博己の髪型は印象的な天パが特徴で、天パと言えば彼と言っても過言ではないくらいでした。

カテゴリ: その他
カテゴリ
ログイン
RSS