どんどん活躍して大物俳優になっていくであろう長谷川博己ですが、ドラマ以外にCMにも出ています。
長谷川博己は、トモダチコレクションのCMの中で、バレリーナになった、だの、
ちょんまげアイドルになった、だの長谷川博己は娘にいろいろ言われます。

エネファームの良さに感心するウナギイヌに、それに気づいた君も素敵ですよと言う長谷川博己です。
長谷川博己にそう言われて、目をキラキラさせて感激した様子のウナギイヌです。
このCMを見ていると、長谷川博己とウナギイヌはどういう関係なのかと思ってしまいますね。
どれが最初かはわかりませんが、長谷川博己出演のこのCMはシリーズ化しているんです。

長谷川博己とアンジェリーナ・ジョリーのクチコミです

長谷川博己と言えば、ついつい話題に上るのが妻のアンジェリーナ・ジョリーの事でしょう。
しかも、アンジェリーナさんと言えば、ついこの間、乳がん予防の手術をしたばかりで、長谷川博己以上にフラッシュとインタビュー攻めに遭いそうですね。
まあ多分、その辺はかなり微妙で、2人が共同で展開しているビジネスの部分が大きいものとは思われますが、いずれにせよ、何とも羨ましい話です。
だとしたら、子供たちのためにも、一日も早く結婚出来る日が来るといいなぁって思いますね。
果たして日本にこんな長谷川博己とアンジェリーナ・ジョリーのようなカップルが存在するのでしょうか。
その辺りも含め、今回の長谷川博己とアンジェリーナの来日は、今から話題盛りだくさん。
でも、それって、長谷川博己ファンの女性陣たちにはちょっと辛いものがあるかなぁ。
で、調べたところ、噂によると、2人の総年収は30億円を有に超えるという事で、これならその位の寄付が出来るのも納得っちゃ納得。
それを考えると、長谷川博己とアンジェリーナって、一体全体どれだけ稼いでいるんだって想うでしょう。
つまり、自他共に認める事実婚状態にあって、実際、彼らも婚約していると言っていますよね。

長谷川博己とアンジェリーナは、今や世界一沢山寄付をしていると言われていて、その年間総額は、6億円を超えるとも見られています。
早速エンタメ関連のブログやサイトでいろいろとチェックしておかないといけませんね。
でも、長谷川博己の年収はそのうち12億円ほどだという話もあって、アンジェリーナの方が実は稼ぎ頭だったりなんかするかも知れないようですよ。

カテゴリ: その他
カテゴリ
ログイン
RSS