どんどん活躍して大物俳優になっていくであろう長谷川博己ですが、ドラマ以外にCMにも出ています。
長谷川博己は、トモダチコレクションのCMの中で、バレリーナになった、だの、
ちょんまげアイドルになった、だの長谷川博己は娘にいろいろ言われます。

エネファームの良さに感心するウナギイヌに、それに気づいた君も素敵ですよと言う長谷川博己です。
長谷川博己にそう言われて、目をキラキラさせて感激した様子のウナギイヌです。
このCMを見ていると、長谷川博己とウナギイヌはどういう関係なのかと思ってしまいますね。
どれが最初かはわかりませんが、長谷川博己出演のこのCMはシリーズ化しているんです。

ファイトクラブの中の長谷川博己の裏技です


それに、元々このファイトクラブは小説で、所謂原作のストーリーというのが存在していたんです。
けれど、実はその始まりは1999年に公開された映画「ファイトクラブ」にあったのです。
ようするに、二重人格を持っているエリートサラリーマンで、その陰の僕を演じていたのが長谷川博己という事なんですね。
勿論、今なら長谷川博己の作品がクリスマス映画やお正月映画になるのは納得ですよ。
だからと言って、ファイトクラブ時代にまでは別に戻りたいとは想っていないようで、やっぱりトロイの頃が一番のお気に入りのようですね。
長谷川博己ファンとしても、ファイトクラブよりトロイの役柄の方がやっぱりいいでしょう。
あっ、僕っていうのは、主人公の事で、このファイトクラブという作品ではその名前が明らかにされていないんです。

長谷川博己は、映画「ファイトクラブ」の時の体重が最も理想だと考えているらしく、激太りした今は、当時が懐かしいご様子。
長谷川博己がいくらカッコ良くヒーローを演じても、やっぱり悪は悪だしね。

長谷川博己の存在感を世界中に大きくアピールしたと言っても決して過言ではない映画「ファイトクラブ」。
ただ、この頃はまだそこまでブラピブームじゃなかったし、何より、ファイトクラブの中身事態がお正月から見る映画だろうかという気がしたんです。長谷川博己の肉体美は映画「トロイ」のために築き上げられたものだと思っておられる方も多い事でしょう。
まあもっとも、長谷川博己たちによって映画化されて、初めて脚光を浴びる事になったようですが・・・。
という事で、そんな若き日の長谷川博己を楽しめる映画「ファイトクラブ」、気になる方は是非、ブログやサイトで評価を見たり、DVDで観賞したりしてみて下さい。

カテゴリ: その他
カテゴリ
ログイン
RSS