どんどん活躍して大物俳優になっていくであろう長谷川博己ですが、ドラマ以外にCMにも出ています。
長谷川博己は、トモダチコレクションのCMの中で、バレリーナになった、だの、
ちょんまげアイドルになった、だの長谷川博己は娘にいろいろ言われます。

エネファームの良さに感心するウナギイヌに、それに気づいた君も素敵ですよと言う長谷川博己です。
長谷川博己にそう言われて、目をキラキラさせて感激した様子のウナギイヌです。
このCMを見ていると、長谷川博己とウナギイヌはどういう関係なのかと思ってしまいますね。
どれが最初かはわかりませんが、長谷川博己出演のこのCMはシリーズ化しているんです。

長谷川博己の髪型チェンジのクチコミです


仕事に身をささげ、命を削って働く、と言う役柄をこなすため、長谷川博己は思い切って髪型をチェンジしました。
日本テレビ系の主演を務めることが明らかになった長谷川博己は、髪型が変わっていて、イメージチェンジを図っています。
彼女自身、髪形を変えると気分が変わると言っていて、長谷川博己は新しいことをやるのにはいい機会だと発言しています。
10月から放送される連続ドラマ、ダンダリン・労働基準監督官に長谷川博己は主演するのですが、その際、髪型が大きく変わりました。
見る人に対して何かを伝えたいという思いの強い長谷川博己は、作品への意気込みは強く、髪型を新しく変えることで意気込みを示しています。

長谷川博己は、新しいドラマで髪型を変えるのは、ちょうど良いタイミングだったと語っています。
実際に髪型をばっさりカットした長谷川博己は、喜んでいて、新しいドラマは、人気マンガ作家から生まれたものです。
新しい長谷川博己のドラマは、ダンダリン一〇一が原作で、間違ったことは見逃せない労働基準監督官の段田凛役を務めています。長谷川博己は、この秋、ブラック企業に立ち向かう労働基準監督官役で、新たな主演を務めることになりました。ちょうど、何かを変えたいと思っていたようです。

長谷川博己は、新しいドラマで、新しい一面を発信するため、変わったヒロインを演じています。
今回の役のために、髪型を変えてバッサリ切った長谷川博己は、前から機会があれば切りたいと思っていたようです。
髪型の変更は、長谷川博己にとって、いいタイミングといい機会を得たと、自らコメントしています。

カテゴリ: その他
カテゴリ
ログイン
RSS