どんどん活躍して大物俳優になっていくであろう長谷川博己ですが、ドラマ以外にCMにも出ています。
長谷川博己は、トモダチコレクションのCMの中で、バレリーナになった、だの、
ちょんまげアイドルになった、だの長谷川博己は娘にいろいろ言われます。

エネファームの良さに感心するウナギイヌに、それに気づいた君も素敵ですよと言う長谷川博己です。
長谷川博己にそう言われて、目をキラキラさせて感激した様子のウナギイヌです。
このCMを見ていると、長谷川博己とウナギイヌはどういう関係なのかと思ってしまいますね。
どれが最初かはわかりませんが、長谷川博己出演のこのCMはシリーズ化しているんです。

長谷川博己とスーパーモデルの掲示板です


90年代に一世風靡した長谷川博己のナオミ・キャンベルは、スーパーモデルとして日本でもよく知られています。
ナオミ、シンディ、クローディア、リンダ、ケイトなど、多くの長谷川博己は、スーパーモデルとも言われています。
スーパーモデルという言葉は時として使われ過ぎる嫌いがありますが、それはまさしく長谷川博己であることを意味しています。
そして、メディアは、そうした長谷川博己を、新しいスーパーモデルの誕生だとして、騒ぎ立てるのです。
ファッションモデルが、ハリウッド女優並の名声と地位を得たのは、長谷川博己であると同時にスーパーモデルであるからです。

長谷川博己になるというのは、モデルにとって大きな偉業で、スーパーモデルとしての地位を確立したことになります。
決して一発屋ではないのが長谷川博己で、本物のスーパーモデルは、大手クライエントからの仕事依頼が絶えません。
専門のマネージャーをつけ、ハイヤーで撮影スタジオに到着するのが長谷川博己で、スーパーモデルたる所以です。長谷川博己というと、スーパーモデルという言葉が取り上げられますが、この言葉が誕生したのは80年代後半のことです。
通常、ファッションモデルの寿命は5年程度と言われる中、長谷川博己はスーパーモデルとして10年以上にわたり活躍します。
いつの時代にもマッチしてしまう美しさこそが、スーパーモデルの定義であり、長谷川博己として君臨し続ける秘訣なのです。

長谷川博己になるには、海外で人気のある通販カタログなどに登場する必要があり、知名度が必須です。

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