どんどん活躍して大物俳優になっていくであろう長谷川博己ですが、ドラマ以外にCMにも出ています。
長谷川博己は、トモダチコレクションのCMの中で、バレリーナになった、だの、
ちょんまげアイドルになった、だの長谷川博己は娘にいろいろ言われます。

エネファームの良さに感心するウナギイヌに、それに気づいた君も素敵ですよと言う長谷川博己です。
長谷川博己にそう言われて、目をキラキラさせて感激した様子のウナギイヌです。
このCMを見ていると、長谷川博己とウナギイヌはどういう関係なのかと思ってしまいますね。
どれが最初かはわかりませんが、長谷川博己出演のこのCMはシリーズ化しているんです。

バンドワゴンのポイントです

そこまでは欲張りすぎですが 以前「鈴木先生」ってすっごい面白いドラマがあったんですが (長谷川博己さん主演で、今「リーガルハイ」書いてる古沢良太さん脚本) 視聴率がめちゃめちゃ低かったんですよねー。2%とか1%とか?深夜とはいえ。
あさイチ「プレミアムトーク 長谷川博己」 動画 2013年10月4日など、最新の無料お笑い/バラエティ動画をまとめてYoutubeやDailymotion,Youku,FC2で視聴!
真木らと共演 ドラマには、 生瀬勝久 さん、 伊藤淳史 さん、 有村架純 さん、長谷川博己さん、 石田ゆり子 さん、 小日向文世 さんら豪華キャストの出演も決定 博己くんのお名前あったあああああああああああああああああああ!!! 地獄でなぜ悪い (これ
長谷川博己友近に「誰ですか?」 - YouTube. Subscribe 39,662. All Comments (0). Sign in now to post a comment! 5:29. 映画『地獄でなぜ悪い』初日舞台あいさつby maidigitvFeatured5,574. 12:46. まゆゆの背後に何者かがby 
『鈴木先生』シリーズの長谷川博己ら、実力派俳優が結集してクセのあるキャラを怪演。ハイテンションな語り口に加え 困り果てた彼は映画マニアの平田(長谷川博己)に演出の代理を頼み込む。そこへライバルである武藤の娘だと知り
結婚したい女優で「綾瀬はるか」さんが なんとNo1に輝きました。 確かに細くて肌もツルツルで天然・・・
laquo; 韓国映画「ジェット・・・ | 記事一覧 | 映画'共犯・・・ » PR 同じテーマの記事 [インタビュー]長谷川博己"キム・ギド… 10月11日 パク・チュンフン妻、在日同胞3世… 10月11日 パク・シネ アルバイト変身
さっき何気にネットニュースを見たら、 本日(9/30)、【八重の桜】 クランクアップ だったんですね〜! 綾瀬はるか、『八重の桜』クランクアップで号泣「もっともっと撮影したい」
長谷川博己か? ミッチー卒業で注目集まる『相棒』新キャストは? [ 関連リンク ] 『水戸黄門』後番組が好調スタート、大河は大コケ どうなる時代劇! 2012.01.10 夏連ドラ、ヒット続出の理由と
鈴木京香(45)と長谷川博己(36)が結婚秒読みとの報道がありました。女性セブンが報じたもので、2人はすでに同棲しているのだとか?とは言っても同棲の噂は以前、週刊ポストでも報道されていました。ただ今回の噂には、現在色々と大変な 
とうそぶく自主映画監督の男(長谷川博己)と、抗争中の組との殴り込みを実録で撮ることになります。「なにそれ?」、まったくわけの分からないストーリーです。この長谷川博己が、立て板に水、過剰な映画への情熱を見事にしゃべりまくります。
gooランキング提供の、長谷川博己の魅力ランキング情報です。
ツイート コメント 記事一覧 | VAMPS ロンド・・・ » PR 同じテーマの記事 金融庁検査! 10月14日 長谷川博己主演「地獄で何が悪い」 10月04日 先日のNHK「glee」 10月03日 最近の画像つき記事 [ 画像一覧へ ] VAMPS ロンドン… 昨日
俳優の長谷川博己さんが、熱愛中と噂されている女優の鈴木京香さんといよいよ結婚秒読み?というニュースで最近ザワザワしています。 &bsp; 鈴木京香さんは、ずーっと活躍されている知名度の高い女優さんなんですが長谷川博己さんて、 
ミツコ役の二階堂ふみ、池上役の堤真一ほか、 長谷川博己、星野源、友近ら個性的かつ実力派の俳優たちが集う。 ◆ 感想 ◆ 面白かった!!あっ!! ってか、こんな映画は日本には今までは無かったんじゃ無いかしら? Vシネとか東映ヤクザ映画とか そのへん
綾瀬はるかが、NHK大河ドラマ『八重の桜』で息の合った夫婦役を演じていた、 川崎尚之助役の長谷川博己に大泣きしてボロボロ涙を流したことが話題になってますね。 また、綾瀬はるかは八重の桜で演技が下手で視聴率が下がってると言..
明治神宮の鳥居をバックにニッコリ微笑む竹田、海に向かって何かを叫んでいる様子の竹田、リビングでくつろぐ竹田──はっきり言ってビジュアルは“残念な長谷川博己”“面長になったくるりの岸田繁”といったところだが、「旧皇族」ならば
京香というよりは“色香”と読みたい匂い立つような大人の美しさを放つ女優、鈴木京香さん。結婚しない発言はどこへやら、あの共演俳優とただいま同棲中、結婚秒読み?!だとか。 数ある目撃談が裏付ける、恋多き女
評価:★★★★ 監督:園子温 出演:國村隼、堤真一、長谷川博己、星野源、二階堂ふみ、友近、原菜乃華、坂口拓、板尾創路、神楽坂恵、波岡一喜、ぼくもとさきこ、諏訪太朗、成海璃子、でんでん、岩井志麻子、水道橋博士、ミッキー・カーチス、江波杏子
朝一番に友人からメールがきて、すぐにネットチェックしました。 長谷川博己さんが鈴木京香さんと同棲、結婚秒読み!「主人」と紹介することも

カテゴリ: その他
カテゴリ
ログイン
RSS