どんどん活躍して大物俳優になっていくであろう長谷川博己ですが、ドラマ以外にCMにも出ています。
長谷川博己は、トモダチコレクションのCMの中で、バレリーナになった、だの、
ちょんまげアイドルになった、だの長谷川博己は娘にいろいろ言われます。

エネファームの良さに感心するウナギイヌに、それに気づいた君も素敵ですよと言う長谷川博己です。
長谷川博己にそう言われて、目をキラキラさせて感激した様子のウナギイヌです。
このCMを見ていると、長谷川博己とウナギイヌはどういう関係なのかと思ってしまいますね。
どれが最初かはわかりませんが、長谷川博己出演のこのCMはシリーズ化しているんです。

長谷川博己はウィキペディアによると

舞台よりも、テレビの方が一般の知名度は高いですから、長谷川博己もテレビで知られるようになったみたいです。
今でこそ、長谷川博己はテレビによく出演していますが、かつては舞台で活躍していたのです。長谷川博己ですが、今ではテレビのドラマなどでよく見る俳優さんではないでしょうか。
しかしまあ、長谷川博己のほかにも、舞台で活躍している俳優さんは多いようですね。
こういうふうに調べていくと、長谷川博己は多くの舞台に出演していた実績があるようです。
しかしきっと、舞台が好きな人達には、長谷川博己を舞台俳優として認識している人が多いでしょう。
長谷川博己が出演した舞台の「ベント」は、どんな話かというと、同性愛者の話らしいです。

長谷川博己ですが、舞台俳優だったというのはわかりますが、どんな演目に出ていたのでしょうか。
その後、「モンテ・クリスト伯」という舞台にも、長谷川博己は出演したみたいです。
もしかしたら、その前にも舞台に出演しているかもしれませんが、とにかくウィキペディアでは最初が「ベント」でした。
この舞台で、長谷川博己がどんな役をやったかは、ちょっとわからないですが。
その舞台で長谷川博己が演じたのはベネディットという訳だそうですが、すみません、よくはわかりません。
そうはいっても、実は長谷川博己といえば、テレビドラマよりも舞台で活躍していた人なんだそうです。
テレビに舞台に大活躍の長谷川博己は、これからも目が離せない存在といえるでしょうね。
それから、長谷川博己は「マリー・アントワネット」という舞台にも出ていたようです。

長谷川博己は、ウィキペディアによると、蜷川幸雄氏演出の舞台にも出ていたようですね。
蜷川演出の舞台では、長谷川博己は、「KITCHEN」という舞台に出演したようですけれども。
ウィキペディアによると、長谷川博己の最初の舞台は、「ベント」というものらしいです。
さらに調べてみると、蜷川演出の、「彩の国シェイクスピア・シリーズ」にも長谷川博己は出ていたんですね。
「彩の国さいたま芸術劇場」にはわたしも行ったことがあるのですが、長谷川博己も出演していたのですね。
そして、ドラマで活躍する長谷川博己ですが、これからも舞台での活躍をしていくことでしょう。
昨今の長谷川博己の活躍を見て、「おれは舞台俳優時代から見ていたんだ」なんて言っているかもしれません。

カテゴリ: その他
カテゴリ
ログイン
RSS