どんどん活躍して大物俳優になっていくであろう長谷川博己ですが、ドラマ以外にCMにも出ています。
長谷川博己は、トモダチコレクションのCMの中で、バレリーナになった、だの、
ちょんまげアイドルになった、だの長谷川博己は娘にいろいろ言われます。

エネファームの良さに感心するウナギイヌに、それに気づいた君も素敵ですよと言う長谷川博己です。
長谷川博己にそう言われて、目をキラキラさせて感激した様子のウナギイヌです。
このCMを見ていると、長谷川博己とウナギイヌはどういう関係なのかと思ってしまいますね。
どれが最初かはわかりませんが、長谷川博己出演のこのCMはシリーズ化しているんです。

長谷川博己とはです

長谷川博己という女優さんがいるのですが、みなさんもご存知のことと思います。
おそらく、知らない人もいないと思われるほどの大女優といえる長谷川博己さんですよね。
もし長谷川博己が上司だったら、喜んで残業しますし、いくら叱られてもいいです。
みなさんはどうですか、長谷川博己が上司だったら、うれしいですか、そうでもないですか。
わたしは宝塚にはあまり詳しくないのですが、長谷川博己は「ベルサイユのばら」にも出演していたようです。

長谷川博己ですが、驚いたことに、身長は170センチを超えているというからすごいです。
いや、長谷川博己くらいの身長の女性は、世の中にいるにはいますが、それにしても長身ですよね。
ファンも多いのではないでしょうか、長谷川博己という、すごい女優さんにはね。
近年、長谷川博己はボスどころか、織田信長を演じてしまったのだから、すごいですよね。

長谷川博己ですが、宝塚退団後は、大女優としての道を歩んでいくことになります。
それだけのスタイルがあるので、長谷川博己は、さぞかし舞台上でも映えることでしょう。
いや、あのCMでは、長谷川博己と猫ひろしが並んだりするところはなかったかもしれませんが。
アニメファンの皆さん、長谷川博己が演じたのは、織田信奈じゃないですよ、女信長ですよ。
「女王の教室」や「Around40」や「離婚弁護士」など、長谷川博己は数々のドラマに出演しています。
まあこんなふうに、長谷川博己がすごい女優さんであることは、だれも異論がないんじゃないですかね。

カテゴリ: その他
カテゴリ
ログイン
RSS