どんどん活躍して大物俳優になっていくであろう長谷川博己ですが、ドラマ以外にCMにも出ています。
長谷川博己は、トモダチコレクションのCMの中で、バレリーナになった、だの、
ちょんまげアイドルになった、だの長谷川博己は娘にいろいろ言われます。

エネファームの良さに感心するウナギイヌに、それに気づいた君も素敵ですよと言う長谷川博己です。
長谷川博己にそう言われて、目をキラキラさせて感激した様子のウナギイヌです。
このCMを見ていると、長谷川博己とウナギイヌはどういう関係なのかと思ってしまいますね。
どれが最初かはわかりませんが、長谷川博己出演のこのCMはシリーズ化しているんです。

地獄でなぜ悪い (2013)ブログです

日本 監督:園子温 出演:國村隼、堤真一、長谷川博己、星野源、二階堂ふみ、友近、渡辺哲、板尾創路、他 “世界が笑った。 今まで見た事のないブッ飛んだ 長谷川博己 。 ( 成海璃子 のチョイ役は一瞬誰だか判りませんでした。
あさイチ「プレミアムトーク 長谷川博己」 動画 2013年10月4日など、最新の無料お笑い/バラエティ動画をまとめてYoutubeやDailymotion,Youku,FC2で視聴!
池上純( 堤真一 )、武藤ミツコ(二階堂ふみ)、武藤しずえ( 友近 )、平田純(長谷川博己)、橋本公次(星野源)、佐々木( 坂口拓 )、谷川(?)、御木(石井勇気)、ヤクザ(諏訪太郎)、ヤクザ(菊池英之)、看板屋(板尾創路)、警官(水道橋博士)
今更なトピックで申し訳ありませんが、 やっと、プレミアムトークの録画をゆっくりと観ることができました。 ↓ 10/4 あさイチプレミアムトーク 「長谷川博己さん」 なぜ今更なのか、と言えば、 「真田十勇士」観劇に、「ジュンス(XI
この前 「地獄でなぜ悪い」 という 映画を見てきました。 長谷川博己好きの わたしとしては、 見に行かねば!! という事で、 長谷川博己好きの 友達と。 見に行く前に、 既に 見に行った人達に 感想を聞いたら、 「人がいっぱい死ぬけど
10:05. Watch Later 松井玲奈 妹選抜語るロングバージョンby tokyomxFeatured16,501 · 12:46. Watch Later まゆゆの背後に何者かがby tokyomx1,123 views · 5:00. Watch Later 映画「スター・トレック」ジャパンプレミアby 
オダギリジョー , 風吹ジュン , 谷村美月 , 長谷川京子 , 市川実日子 , 水原希子 , 中村蒼 , 黄川田将也 , 長谷川博己 , 松重豊 , 小栗旬 , 工藤阿須加 , 勝地涼 , 秋吉久美子 , 加藤雅也 ほか 【 10月22日(火) 14時00分〜 BS-TBS 家裁
さっき何気にネットニュースを見たら、 本日(9/30)、【八重の桜】 クランクアップ だったんですね〜! 綾瀬はるか、『八重の桜』クランクアップで号泣「もっともっと撮影したい」
生瀬勝久、吉田鋼太郎、伊藤淳史、有村架純、池松壮亮、長谷川博己、石田ゆり子、小日向… Posted at 07:36 AM RT @ SskIkmt 生瀬勝久・吉田鋼太郎・伊藤淳史・有村架純・池松壮亮・長谷川博己・石田ゆり子・小日向文世 http://… Posted at 07:38 AM RT
結婚したい女優で「綾瀬はるか」さんが なんとNo1に輝きました。 確かに細くて肌もツルツルで天然・・・
半分以上狂っている長谷川博己はすごかったけど、それでもそこまで、だ。國村隼や、堤真一は普通に演じただけ。台本に書かれた域を出ない。園映画は、それではダメなのだ。そう言う意味では、これはなんとも役者には酷な映画なのである。
俳優の長谷川博己さんが、熱愛中と噂されている女優の鈴木京香さんといよいよ結婚秒読み?というニュースで最近ザワザワしています。 &bsp; 鈴木京香さんは、ずーっと活躍されている知名度の高い女優さんなんですが長谷川博己さんて、 
そこまでは欲張りすぎですが 以前「鈴木先生」ってすっごい面白いドラマがあったんですが (長谷川博己さん主演で、今「リーガルハイ」書いてる古沢良太さん脚本) 視聴率がめちゃめちゃ低かったんですよねー。2%とか1%とか?深夜とはいえ。
gooランキング提供の、長谷川博己の魅力ランキング情報です。
妻のいる17歳年下のエリート証券マン鈴木行(長谷川博己)と恋に落ちて同棲を始めるのだが、鈴木行は事業に失敗し、零落して裏社会へと身を落とし 鈴木京香が見たい、あるいは相手役である長谷川博己が見たい、という人以外にはお勧めできない。
綾瀬はるかが、NHK大河ドラマ『八重の桜』で息の合った夫婦役を演じていた、 川崎尚之助役の長谷川博己に大泣きしてボロボロ涙を流したことが話題になってますね。 また、綾瀬はるかは八重の桜で演技が下手で視聴率が下がってると言..
『鈴木先生』シリーズの長谷川博己ら、実力派俳優が結集してクセのあるキャラを怪演。ハイテンションな語り口に加え 困り果てた彼は映画マニアの平田(長谷川博己)に演出の代理を頼み込む。そこへライバルである武藤の娘だと知り
ドラマ「電車男」や「鍵のかかった部屋」などに出演して 人気のある女優、白石美帆さん。 動画【極上空間】 「生放送で育った人間だから」というのは、芸能界に入って、初めての大きな仕事が サッカー情報番組「スーパーサッカー」のスポーツ 
laquo; 韓国映画「ジェット・・・ | 記事一覧 | 映画'共犯・・・ » PR 同じテーマの記事 [インタビュー]長谷川博己"キム・ギド… 10月11日 パク・チュンフン妻、在日同胞3世… 10月11日 パク・シネ アルバイト変身
スポンサードリンク 長谷川博己と鈴木京香の熱愛結婚説は本物!みのもんた→週刊女性→女性セブン画像 12日発売の女性セブンが、鈴木京香が長谷川博己との 結婚について報じました。 鈴木京香と長谷川博己がついに結・・・,長谷川博己 

カテゴリ: その他
カテゴリ
ログイン
RSS