どんどん活躍して大物俳優になっていくであろう長谷川博己ですが、ドラマ以外にCMにも出ています。
長谷川博己は、トモダチコレクションのCMの中で、バレリーナになった、だの、
ちょんまげアイドルになった、だの長谷川博己は娘にいろいろ言われます。

エネファームの良さに感心するウナギイヌに、それに気づいた君も素敵ですよと言う長谷川博己です。
長谷川博己にそう言われて、目をキラキラさせて感激した様子のウナギイヌです。
このCMを見ていると、長谷川博己とウナギイヌはどういう関係なのかと思ってしまいますね。
どれが最初かはわかりませんが、長谷川博己出演のこのCMはシリーズ化しているんです。

東京「エキストラ」NOTES: 長谷川博己長谷川博己主演映画『ラブ&ピース ...の裏技なんです

【緊急】長谷川博己主演映画『ラブ&ピース』エキストラ募集【明日撮影@東宝スタジオ(東京・成城学園前)!】 京・成城学園前)!】 少し前に12月13日撮影分の告知をお手伝いした映画『ラブ&ピース』のエキストラ担当者様から、明日の撮影分の 
こちらの記事も合わせてどうぞ♪ カノ嘘で注目の高い演技力の谷村美月はカップでたぶらかし?fakeって? 小池栄子に子供はいるの?不妊説?夫の借金とは? 石原さとみのモニタリングでの態度が話題に! 『ジャッジ!』の北川景子・・・
Watch Later 本田望結 フィギュア・フル演技を初披露!by Nat Robert97,455 views; 4:04. Watch Later 鈴木京香と深田恭子に囲まれた長谷川博己「影が薄くなる気がした」by moviecollectionjp184,847 views. Loading more suggestions 
2013年の紅白歌合戦の司会者に抜擢された綾瀬はるかさんですが、熱愛の噂が多いです。フライデーには大沢たかおさ・・・
またもや下ネタいきますわよ〜(笑) 今回もある飲み会でのお話です (^_^)/□☆□\(^_^) 長谷川博己似の30代の社員がいて、モテモテだそうです←私は全く好みでない顔。 顔だけではなく身長も180cm以上で、まさに長谷川博己なので 
綾瀬はるかさん、一体何人と熱愛!? 今、テレビで、街角のポスターで電車の中のネットTVで…とにかく彼女を見ない日は無いですよね。 ポカリスエットのCMから大ブレイクしたのが印象的です。私は『世界の中心で愛を叫ぶ』が彼女の作品の 
モデルでも活躍中の長谷川博己,長谷川博己さんって知っていますか!とてもイケメンの俳優さんですね!NHK大河ドラマの「八重の桜」では、綾瀬はるかの夫を演じていますよ!
俳優の長谷川博己さんが、熱愛中と噂されている女優の鈴木京香さんといよいよ結婚秒読み?というニュースで最近ザワザワしています。 &bsp; 鈴木京香さんは、ずーっと活躍されている知名度の高い女優さんなんですが長谷川博己さんて、 
gooランキング提供の、長谷川博己の魅力ランキング情報です。
さっき何気にネットニュースを見たら、 本日(9/30)、【八重の桜】 クランクアップ だったんですね〜! 綾瀬はるか、『八重の桜』クランクアップで号泣「もっともっと撮影したい」

カテゴリ: その他
カテゴリ
ログイン
RSS