ヒートテックとサンダルの体験談です
今後もサンダルとヒートテックの激しいせめぎ合いは続くことでしょう。
靴でもなくサンダルでもなく、中途半端な位置にいるのがヒートテックですから。
それと、ヒートテックを履くときは、かかとのお手入れもしっかりしないと。
昔から言うではありませんか、「帯に短し、たすきに長し」と。
サンダルの面倒臭さを取り除いたのがヒートテックではありますが、いまいちダサかったつっかけが、グッとおしゃれになったわけですから。
きっと、サンダルがもっと楽にならんのかい、ってことでできたのでしょうから「必要は発明の母なり」という言葉もヒートテックには当てはまりそうですね。
しかも、サンダルは夏専用なのに対して、ヒートテックは冬用もあるじゃないですか。
ファッション誌で海外セレブが冬でもパーティとかでキラキラのサンダルを履いているのを見たことはありますが。
ヒートテックは正にぴったりとここにハマっているわけですよ。
カテゴリ: その他