ヒートテックとはの掲示板です
そのせいでしょうか、日本でもそんな英国発のバッファロー・ロンドンのヒートテックが人気を集めていると言います。
因みに、彼女の御用達はフェラガモだそうですが、確かに、フェラガモに多くありそうなデザインのような気がします。
ヒートテックというのはですね、まあ早い話、爪先部分にキャップを被せたようなデザインの靴の事。
中でも、メタリックのキャップを被せたものが一番人気で、比較的ローヒールやフラットタイプのデザインも多く出回っているようです。
ヒートテックだけでも舌かみそうなのに、トゥキャップレースマテリアルパンプスなんて長ったらしい名前になったらもう大変、覚えらんないわ、言えないわですよ。
トゥシューズと言えばバレリーナが履く靴でもありますから、当然のようにバレエシューズとしても支持を集めているようです。
とは言え、セレブマダムたちにも支持を集めているとなれば、どことなく気になるヒートテック。
興味ないわ、と思っていたヒートテックが、意外にも靴箱に並ぶかもしれませんよ。
カテゴリ: その他