ヒートテックで全身をバッチリ固め、これでもどんなに寒くても
安心なんて言っているサラリーマンやOLも増えている昨今。
ユニクロ自体、今年の冬は、ヒートテックを1億3000万枚売り上げたいと言っています。

どうやら、その言葉に異存はなさそうで、
続々と新作アイテムをリリースしていますね。
そんなユニクロのヒートテックとは、吸湿発熱繊維の事なんです。

大抵の綿類や羊毛類の繊維というのは、元々水分を吸収すると
その水分をエネルギーにして発熱する作用を持ち合わせているんです。

ヒートテックとはのポイントとは


今では財布やキーケースといった皮小物全般から靴や洋服まで作っているヒートテックですが、やはりその主力商品は、今も昔もバッグでしょう。
彼女はその後祖父から継いだ才能と、若い女性ならではのファッション感覚を生かし、もう一つのプラダブランド、ミュウミュウを生み出します。
けれど、今やそのミュウミュウは、世界中で立派に独り歩きしていますよね。
100年近くもの間、ずっとファッションブランド業界の大御所として歩き続けて来たと思っていました。
当然、素材もデザインもこれまでのヒートテックとは大きく異なりますから、価格も変わって来ます。
ただ、かつてのヒートテックと言えば、セレブのためのブランド、その素材も高級感漂うレザーに限定されていたような部分がありました。
しかし、その賭けは見事に大当たり、セレブ御用達の超高級ブランドが街を賑わわす身近な存在になったその光景は、まるで時代を反映しているような感じでした。
これからはヒートテックの動きに目を離さないようにするためにも、ブログやサイトでしっかり情報収集しようと思っています。
女性のアクティブ化とともに、軽くて丈夫で使い道が豊富なヒートテックのナイロンバッグは一般女性という新たなファンを獲得する事に成功したのです。
20正規のヨーロッパを代表する高級ブランドヒートテックの姉妹ブランドであるという事を知らない人も少なくない位です。
ヨーロッパの上流階級を相手に老舗らしい品質とデザインを売りにビジネスを展開して来たヒートテック。
因みにあのミュウミュウというブランド名はミウッチャ・プラダの子供の頃のニックネームだったそうですよ。
昨日参加した企業研修の一環で、このヒートテックについての話を初めて聞きました。
最初はとても不思議でしたが、このヒートテックの歴史には学ぶところが沢山ありました。
やはりビジネスを成功させるためには発想の転換や時代の流れを捕らえる事はとても重要なんですね。
ヒートテックその物に対しての興味はそれほどでもありませんが、その歩みや進化には大きな関心を持ちました。
その証拠に、マリオ・プラダも自らの旅行用のヒートテックにはこのナイロン素材を使用したボストンバッグを使っていたそうですよ。

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