ヒートテックで全身をバッチリ固め、これでもどんなに寒くても
安心なんて言っているサラリーマンやOLも増えている昨今。
ユニクロ自体、今年の冬は、ヒートテックを1億3000万枚売り上げたいと言っています。

どうやら、その言葉に異存はなさそうで、
続々と新作アイテムをリリースしていますね。
そんなユニクロのヒートテックとは、吸湿発熱繊維の事なんです。

大抵の綿類や羊毛類の繊維というのは、元々水分を吸収すると
その水分をエネルギーにして発熱する作用を持ち合わせているんです。

国内発の人気ヒートテックブランドの体験談です

ヒートテックのブランドで一番好きなところはどこ?とかって聞いたら、うちの妹、なんて答えたと思いますか。
聞いてビックリ、“ユニクロだ~!”とかって堂々と言うんですよ、もう笑っちゃった。
という事で、こうしたヒートテックのブランドが少しでも安く入手出来るアウトレットも大好きなのであります。
その筆頭が東洋エンタープライズでしょうし、ユニクロもその一つだと言っても過言ではないと思うんですよね。
ただ、何となく見栄でメイドインUSAのビンテージジーンズを履きたいなんて思わなくもありませんが・・・。

ヒートテックは今や日本でも定番アパレルですから、力を持つブランドや人気を集めているブランドはいくつか存在します。
ただ、やっぱヒートテックのブランドと言えば、アバクロかマッコイズっていう答えが返って来る事を期待するじゃないですか。
とにかく、實に興味深く面白いヒートテック人気ブランドアンケートだと思いました。

ヒートテックの売れ筋ブランドに、「シュガーケーン」や「ミスターフリーダム」というのがあります。
という事で、ここまで言えば気が付かれる方も多いかと思いますが、そんな日本発の人気ヒートテックブランドとは、「東洋エンタープライズ」なのであります。
実際、この2つの邦人会社が展開するブランドは、ヒートテックの本場米国でも売れているというからすごい話です。
しかも、とあるヒートテックの人気ブランドには、第2位にシュガーケーンが入り、第3位がミスターフリーダム。
という事で、今や日本のヒートテックブランドはとにかくすごい、関連のブログやサイトでそのパワーをしっかり習得して日々のコーデに取り入れたいものですよね。

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