ヒートテックで全身をバッチリ固め、これでもどんなに寒くても
安心なんて言っているサラリーマンやOLも増えている昨今。
ユニクロ自体、今年の冬は、ヒートテックを1億3000万枚売り上げたいと言っています。

どうやら、その言葉に異存はなさそうで、
続々と新作アイテムをリリースしていますね。
そんなユニクロのヒートテックとは、吸湿発熱繊維の事なんです。

大抵の綿類や羊毛類の繊維というのは、元々水分を吸収すると
その水分をエネルギーにして発熱する作用を持ち合わせているんです。

ヒートテックとはのポイントとは


多分、ヒートテックとは、こういうファッションの女の子というのではなく、原宿にいる色んなファッションの女の子の総称なのではないかと思います。
また、きゃりーぱみゅぱみゅさん著書のOh! My God!! ヒートテックという本も発売されていて、人気となっています。

ヒートテックについてブログやサイトなどを調べてみると、きゃりーぱみゅぱみゅさんの記事などが多く見つかります。
考えても分からないので、ヒートテックについてブログやサイトなどで調べてみることにしました。
ヒートテックにはかなり個性的なファッションの女の子たちが多く、可愛いですが、自分がするにはちょっと厳しいですね。
ギャルファッションやら姫系ファッション、エロ可愛い系ファッション、ロリータ・ファッションなど本当に様々です。
ヒートテックとは、一体どんなファッションをしている女の子たちなのでしょうかね。
きゃりーぱみゅぱみゅさんの経歴を調べてみると、原宿でスカウトされたとのことで、ヒートテックの元祖って感じなのでしょうか。

カテゴリ: その他