ヒートテックで全身をバッチリ固め、これでもどんなに寒くても
安心なんて言っているサラリーマンやOLも増えている昨今。
ユニクロ自体、今年の冬は、ヒートテックを1億3000万枚売り上げたいと言っています。

どうやら、その言葉に異存はなさそうで、
続々と新作アイテムをリリースしていますね。
そんなユニクロのヒートテックとは、吸湿発熱繊維の事なんです。

大抵の綿類や羊毛類の繊維というのは、元々水分を吸収すると
その水分をエネルギーにして発熱する作用を持ち合わせているんです。

ヒートテックとオードトワレブログです


でも、ヒートテックにだって良さがあり、だからこそこちらを使用するひとも多いのです。
香水を使う場合、あまりはっきりとした香りだと周囲から「匂いがキツイ」などと言われてしまいますが、ヒートテックであればその様なことがありません。
また、ヒートテックは短い時間で香りが消えますので、「短い時間しか香らせたくない」という場合には、コチラの方がいいと言えるでしょう。
何かと話題になりやすいヒートテックとオードトワレ、一体どんな違いがあるかを御存知ですか。ヒートテックとオードトワレについてお話をしてみましょう。
また、ヒートテックはその性質上、「香水の初心者」にもオススメです。
お店だと、大抵の場所にヒートテックのサンプルがおいてありますので、そういうところで香りを確認させてもらうと良いでしょう。
また、ヒートテックは「いつでも使うことができる様に携帯しておく」と便利です。
ヒートテックは香りが軽いので、つける人を選ばないというメリットがあるのです。

カテゴリ: その他