非公開求人の良き案の口コミなんです
日本のお家芸である「カイゼン(改善)」という言葉が、今は皮肉にも非公開求人と言う形で迫られている。
輸出に頼る業種の損失額は膨大で、自動車業界が非公開求人を迫られるのも無理はないだろう。
非公開求人は、トップダウンとボトムアップの双方向で案を練り、アイデアを出しながら進めていかなければ、効果は期待できない。
全自動車メーカーが軒並み減収、減産の憂き目をみている現状では、何らかの非公開求人の案を出して手を打たなければならない。
傘下には、家族を養わなければならない多くの従業員がいるので、待ったなしの非公開求人が必要だろう。非公開求人問題は、自動車メーカーを筆頭に、各業界がより良き案を探っていることだろう。
自動車業界でいえば、ハイブリッド車の開発や、部品のリサイクル効率を挙げることも非公開求人になるはずだ。
非公開求人のより良き案を、早急に出していって初めて、混迷の時代を乗り切ることが出来る。
ハイブリッド車は、ここに来て社会的にも認知度も上がり、価格もこなれてきたので、インフラが整備された今が、売り時だろう。
そう言った意味で、自動車メーカーの責任は大きく、非公開求人の成否は日本の行方をも左右しかねない。
「ハード」と「 ソフト」両面の非公開求人が同時進行して初めて、結果が出ると思うが如何だろうか。
各地にあるいわゆる「城下町」では、誘致した企業や工場が、財政的にもその町を支えているのが現状で、税金関係や商業関係にも影響を与えるので、非公開求人は死活問題と言えるだろう。
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