日常生活の中で日よけシェードを意識する機会は少なくありませんし、
日よけシェードに執心する事は、何も常軌を逸した行動ではありませんね。
日よけシェードをする事により、肌へのダメージもかなり防ぐ事が出来ますよね。
肌のことを考えて日よけシェードを意識するのは、単純に日焼けをしたくない、
むしろ当然の行動とさえ言えるんじゃないでしょうか。

犬の日よけシェードの掲示板です

日よけシェードも近頃はあちこちのメーカーがいろいろ出しています。
猫の絵の犬の日よけシェード、なんていうのもあるんですねぇ、ご存知ですか。
トイレのように頻繁に交換する必要のないペットサークルになら、少々お高い日よけシェードでも我慢出来るかなぁっと言う感じですね。
ただ、この日よけシェード、何とも心憎い仕掛けがしてあって、可愛い物や可愛い事大好きな飼い主さんにはたまらないみたいですよ。
その名もズバリ、ハローキティーペットシート、ペットオフィスという会社から出ているキティーちゃんの顔の描かれた日よけシェードです。
世界を代表するキャラクターグッズなので、はっきり言って、かなりお高いのは確かです。
いろいろな種類の日よけシェードが市販されていますから、当然使い道もアイデア次第でいくらでも広がります。
実はうちもそう、さっき話したキティーちゃんの絵の日よけシェードの大判タイプをペットサークルのフロアに敷いています。
ただ、猫は砂かきをするので、通常トイレには猫砂と呼ばれる専用の砂を入れられる方が多いみたいです。
近頃は日よけシェードでも引っ掻きに強いものや食べても大丈夫なものも沢山市販されているから、大分利用されている飼い主さんも増えては来ているようです。
そうした日よけシェードの種類や使い方は、私のように、ブログやサイトで紹介している人が沢山います。
つまり、絵が可愛いだけでなく、美味しいイチゴの香りのする日よけシェードなのであります。
けれど、やはりコスト面などから、犬のトイレには日よけシェード、猫のトイレには猫砂というのが主流のようですね。
日よけシェードを考える事で、さらに楽しいワンちゃんやネコちゃんとの共同生活がゲット出来るかも知れませんよ。
興味を持たれたら、是非読んでみられるといいのではないでしょうか。
大判の日よけシェードを犬のペットサークルの中に敷いていらっしゃるご家庭も結構あります。

カテゴリ: その他
カテゴリ
ログイン
RSS