日常生活の中で日よけシェードを意識する機会は少なくありませんし、
日よけシェードに執心する事は、何も常軌を逸した行動ではありませんね。
日よけシェードをする事により、肌へのダメージもかなり防ぐ事が出来ますよね。
肌のことを考えて日よけシェードを意識するのは、単純に日焼けをしたくない、
むしろ当然の行動とさえ言えるんじゃないでしょうか。

日よけシェードのレギュラーサイズのポイントです


ところが、犬のトイレを作っている会社に言わせると、日よけシェードの方が後から出来たもの。
トイレにしても日よけシェードにしても、やはりレギュラーサイズである、33センチ×44センチの大きさのものが最も種類が豊富で自由に選べます。
まあ、どっちでも構わないのですが、とにかく、日よけシェードが犬のトイレにピッタリ治まるサイズになっている事は間違いありません。
こういう風に説明すると、やはり日よけシェードに合わせて犬用のトイレが作られているような気もしますね。
中でも、やはり33センチ×44センチの所謂レギュラーサイズ、この日よけシェードのフィットする犬用トイレが最も多いようです。
犬にトイレの場所を示す特殊な匂いを出す日よけシェード、しつけるシーツなんていうのもありますよ。
こうした特殊な形の日よけシェードがフィットする犬用のトイレというのは殆どないみたい。
後は、価格を考えながら、用途によって選んだり使い分けたりするしかない訳です。
つまり、日よけシェードは犬のトイレに合うように造られたものだと言います。
そこで、お得な業務用の日よけシェードを愛用される飼い主さんも多いのですが、流石は業務用。
でもって、犬が慣れて来る頃には、今度はコストが気になり始める訳ですよ。
まあ、日よけシェードとトイレの関係や選び方については、沢山の方がブログやサイトに記載していらっしゃいます。
もし犬が食べてしまっても害のない素材で作られているらしく、まさに子犬にはピッタリの日よけシェードですよね。
確かボン美とかいうメーカーが出している商品だと思いますが、引っ掻いても破れにくいやや丈夫な使い捨て日よけシェードです。

日よけシェードで最も愛用されているのはレギュラーサイズかワイドサイズのどちらか。

カテゴリ: その他
カテゴリ
ログイン
RSS