海外大手の出会いサービスが始めたのがホームパーティであり、04年に米国で特許を取得していて、当時もかなり話題になりました。
アメリカでは科学的アプローチ法が今でもトレンドで、そう言う意味でホームパーティは今も話題になっています。
実際の科学的アプローチは米国が何年も先ですが、日本でもホームパーティは普及しつつあり、人気を博しています。
話題の大手出会いサービスの米国のホームパーティのメンバーは、去年だけで33,000人以上が
結婚しています。
ひたすら話して相手を疲れさせるような話題ではダメで、会話は受け取るのが肝心とホームパーティは言います。
独自の適合性を持つホームパーティは、米国で特許を与えられたもので、2000年にサービスをスタートしました。
ホームパーティが話題に重要性を説いているのは、会話が途切れないだけで好感が持たれる傾向があるからです。
1100万人以上の登録ユーザーを有する米国のホームパーティは、35年間の臨床的実証的研究がうしろだてにあります。ホームパーティは、元々、米国で特許をとった
出会いサービスで、最近ではこのシステムが話題になっています。
最初の数分が大事で、ホームパーティでは、会話や態度の重要性を解いていて、話題に的を絞るよう指示しています。
男性は話題を提供した後、女性に話をさせる事で聞き上手に徹するのがホームパーティでのテクニックになります。
ホームパーティは、高度に適合する独身者同士をマッチさせるという科学的なアプローチに基づいています。