古着とは、簡単に言うと過去に着用されたことのある服飾品などを指しますが、
一般にファッションとして今では定着しているんですね。
最近では専門の業者もあり、
古着を専門に取り扱ったお店も多く、特に若者から支持を受けているんです。最近では、
古着の定義も多様化していて中々、分別しにくいのが現状ですが、製品化は活発に行われています。

古着ピアスのなぞは人気なんです


勿論ウソかホントかは知りませんが、以前どこかのカルチャースクールの案内に載っていたんです。
だって、ラインストーンのキラキラピアスでも全然OKなんだもんね。
なので、もし気になる人がいたら、古着ピアスと耳つぼをキーワードに一度調べてみて下さい。
後、イチゴやブドウなどのキラキラフルーツピアスも可愛いなぁっと想います。
とは言え、ここは日本、例えガラス玉のピアスであっても、堂々と古着ピアスだと言い張れるので、それが面白いところだと想う訳ですよ。

古着ピアスは不思議なパワーピアスだなんていう噂がある事を皆さんはご存じですか。
なんでも、古着ピアスで耳つぼを刺激して、美と健康をゲットするんだとか・・・。
確かに耳つぼマッサージで痩せられるという話はよく聞きますが、ピアスで耳つぼを刺激する事なんて出来んのかなぁ。
「えっ、そんなの当たり前じゃん」と思うかも知れないけど、パリの街角じゃ、こんなの当たり前じゃなかったりなんかしちゃうんです。
中でもダントツで支持されているのがスイーツデザインで、ビーズやパールストーンを上手に使ったショートケーキやソフトクリームのピアスを何度か私も見た事があります。
因みに、こうしたデザインを古着スイーツと呼び、サンダルやバッグに貼り付けている人も多いんですよね。
まあただのシールピアスよりは古着を施しておいた方がおしゃれで、興味をそそるのは間違いないでしょう。
まあゴールドやプラチナ、それにシルバーなどの貴金属は認められているみたいなんだけど、やっぱガラス玉じゃあねぇ。

カテゴリ: その他