古着とは、簡単に言うと過去に着用されたことのある服飾品などを指しますが、
一般にファッションとして今では定着しているんですね。
最近では専門の業者もあり、
古着を専門に取り扱ったお店も多く、特に若者から支持を受けているんです。最近では、
古着の定義も多様化していて中々、分別しにくいのが現状ですが、製品化は活発に行われています。

古着のはき方のクチコミなんです


最も多いのがルームパンツとしてのはき方で、ついでワンマイルウェア。
ただ、最近流行りのルームウェアやワンマイルウェアとしてのはき方をするのであれば、それはもうインナーではなくアウターですからね。
ただし、ユニクロの見解はちょっと面白くてねぇ、ルームパンツやワンマイルウェアとして着用するならそれでOK。
まあコンビニに買い物に行く時なんかにもOKという事なんでしょうけど、皆さんは古着姿でコンビニにおにぎりやアイスを買いに来ている人を頻繁に見掛けますか。
それに、1マイルはキロ換算にすると、1.6キロを超えますから、徒歩で有に15分〜20分は掛かる距離ですよ。古着は基本インナーですが、最近はその用途もはき方も実に様々です。

古着のはき方は、やはりデザインによっても異なって来ますが、結局は本人の見解に委ねるところが大きいのでしょう。
何せ、オヤジですらも、昔は直履きが主流でしたが、今はパンツの上に履く人が圧倒的多数だそうですからね。
でも、正真正銘の古着の使用法、即ち、ズボン下インナーとしてのはき方であれば、是非直履きをお勧めしたいとの事です。
という事で、古着イコール、ズボン下という位置付けは完全に奪回されているようです。
そうなると、キャミソールに古着というコーデは、実に涼しげでアクティブではあります。
という事で、皆さんもそんな古着ブームに乗り遅れないように、一日も早く自分なりのはき方と位置付けを定められる事をお勧めします。

カテゴリ: その他