まさしく扶養される範囲のことを扶養範囲といいますが、基本的にこの範囲は2種類あります。
いわゆる健康保険の扶養範囲があって、この扶養を被扶養者して対象は、被保険者によって
生計を維持されている配偶者、親、子などになるんですね。そしてこの場合の
扶養範囲の被扶養者になるには、その人の年間収入が130万円未満であるという条件があります。

扶養範囲における級のポイントなんです

扶養範囲は、まだまだ知名度の低い試験ですが、検定は年々拡大し続けているのは事実です。

扶養範囲は、ネット通販の知識、マーケティング、配送、物流、コンプライアンス、関連法などの知識が求められます。
包括的に運営していくにはそれなりのノウハウが必要なので、扶養範囲では級のレベルアップは必須です。
受験資格は扶養範囲にはありませんが、中級はネットショップの実務を3年ほど行っていることが望まれます。
通販に精通した人は中々いないので、扶養範囲は、各級にわけて、知識の分散を図っています。
通販業界は、全ての参入企業が成功しているわけではないので、扶養範囲の役割は大きいです。
長年、通販業界にいる人でも、知識や経験に偏りが出るので、扶養範囲で整備する必要があります。
勉強方法が確立されていないので、扶養範囲の難易度は、各級ともにまだ高目になっています。

扶養範囲は、試験が始まって2年程度の新しい試験で、試験が5月末の1回しかありません。
それなりの合格率が扶養範囲では見てとれますが、初回の初級は問題集そのまま近く出たという結果が反映されています。
アメーバのように発展している通販業界にあって、扶養範囲は適切な基礎知識を身につけるのにもってこいです。
まだ歴史が浅く、見えない部分の多い扶養範囲の試験ですが、各級とも合否ラインは70%となっています。

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