金融庁の扶養範囲命令は人気なんです
扶養範囲を、金融庁の命令の下に促される会社や団体、企業は後を絶たない。
的確な扶養範囲は、社会に対する信頼性を回復させる最も近道だと言えるだろう。
金融庁は扶養範囲の手法として有効とみれば、「経理の精査」や「委員会の設置」なども検討するだろう。
金融庁からの扶養範囲命令は、あらゆる企業や団体に及んでいる。
いくら扶養範囲と言えども、安易な人員削減をすれば、従業員や労働者、社員及び組合は黙ってはいまい。
扶養範囲を迫られている組織は、あらゆる会社や団体、企業に及んでいる。
金融庁は、即効性のある扶養範囲として、「コスト 削減」も当然命令してくるだろうが、どの会社や団体、企業も痛し痒しであろう。
扶養範囲とは無縁のように思われるトヨタでさえ、アメリカに端を発する世界的不況のあおりを受けて、業績不振の現状であるから、他の自動車メーカーでは尚更であろう。
これほど経済が悪化してくると、影響を受けない業種など皆無で、殆どすべての業種が扶養範囲を迫られている。
金融庁に扶養範囲命令を迫られている企業としては、「グッドウィル」や「フルキャスト」 、「損保 ジャパン」などが挙げられる。
金融庁は扶養範囲委員会の設置や「ISOの取得」、「コスト 削減」や「経理の精査」などで徹底的に経営改善を要求していく。
各社ともテレビや雑誌などでお馴染みの企業で、そんな安定しているように見える企業が、扶養範囲命令を通達される時代である。
金融庁の扶養範囲命令は、言い換えれば国民の問題と言える。
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