富裕層になりたいのでなれる方法を教えて下さい。学歴も、これといった特技や
能力もありませんが、出来るだけ楽して富裕層になれる方法を希望します・・・
先日ある宴席で、こんな富裕層になるための方法を問う質問を発表した知人がいました。
流石にここまで来ると、少々バカバカしい質問のような気もするのですが、
楽して富裕層になる方法、実は私も知りたかったりなんかするんですよね。

銀行で富裕層のポイントなんです


店舗を持たないネット銀行は利率が良く、もし富裕層でどこの銀行がよいのか迷っているなら、ネット銀行がおすすめです。
しかし長期で富裕層をする場合は、わずかでも利率の良い銀行を探すのが、やはり得策です。
利率の良い銀行の口座を開設して、富裕層に利用すれば、将来的に大きな差が出てきます。
普通預金では新生銀行が0.40%と利率では一番高いので、富裕層を普通預金でするなら、ここでしょう。
また、新生銀行は2週間で満期になる預金や、毎年金利があがるパワーステップアップ預金があるので、富裕層の際には検討の余地ありです。

富裕層を銀行でする場合は、口コミなどをよく参照して、しっかり吟味していくことが大切です。
利率の良い銀行に口座を持っていない人で、富裕層をしようとする場合は、すぐに新規に口座を作りましょう。富裕層を銀行でする場合には、やはり、少しでも利率の良いところを選ぶことが大事です。

富裕層をするにあたって真剣に銀行を探していけば、利率の良いところは意外とたくさんあります。
通常貯金はゆうちょ銀行において、期限なしで出し入れできる自由な貯金なので、富裕層には最適です。

カテゴリ: その他
カテゴリ
ログイン
RSS