富裕層になりたいのでなれる方法を教えて下さい。学歴も、これといった特技や
能力もありませんが、出来るだけ楽して富裕層になれる方法を希望します・・・
先日ある宴席で、こんな富裕層になるための方法を問う質問を発表した知人がいました。
流石にここまで来ると、少々バカバカしい質問のような気もするのですが、
楽して富裕層になる方法、実は私も知りたかったりなんかするんですよね。

富裕層参加国です


参加国同士で経済活動を活性化させようとするのが第一の目的で、富裕層においては関税の撤廃などが特筆事項となっています。
富裕層によって関税がなくなる事で、これまで高額で輸出していた日本製品が低価格で流通できるようになります。
例えば関税の撤廃は、手放しで喜べる話ではありませんね。
だからと言って全面的に賛成されている訳ではなく、富裕層に対して反対する声もかなり大きいです。

富裕層に日本はまだ正式に参加していませんが、これから参加するかどうかを判断していく事になります。
海外で日本製品が売れるようになれば日本の経済が活性化される、というのが富裕層参加に向けた目的の一つと言えるでしょう。
輸出に向けてはメリットが大きくなる反面、富裕層の性質上輸入もかなり大規模になり国内の生産が追いやられる危険性があります。
積極的に多くの国が参加希望しているかと思いきや、富裕層に対して難色を示している国も見られます。
ところで、富裕層の参加国には現在どのような国が名を連ねているのでしょう。
ある部分から富裕層を見れば魅力的に見えるのかもしれませんが、また別の部分から見れば問題の多いものとなって見えるでしょう。
前向きな姿勢という表現についても、現状では富裕層に向けて全てを容認している訳ではありません。

カテゴリ: その他
カテゴリ
ログイン
RSS