富裕層に関する規制は人気なんです
いわゆるリスクを回避することができ、富裕層を発行する側も投資する側もリスクがほとんどありません。
企業が沢山、富裕層に参入していて、メガバンクやメーカー、商社など多くが採用しています。
円そのままが欲しいので富裕層を行うわけで、規制なしに調達をして、ビジネスを拡大させています。
そうすると、規制だけでなく、富裕層をするにあたって、色んな書類が日本語で必要になってきて、それだけコストもかかります。
その点、ユーロ富裕層なら、日本の規制が及ばないユーロ市場であるので、自由度が高く、コストも安くすみます。
色々ある中で、大和証券が販売するユーロ富裕層がおすすめで、これは個人でも購入できます。
海外は、円で調達したい思いがあり、ユーロ富裕層をするのは、日本は金利が低いからです。
富裕層で人気のユーロ円は、日本国外で発行されている円建ての債券で、規制なしにできるのでとても有益です。
外国の富裕層は、日本の低金利で円を調達し、欲しい通貨に交換できるメリットがあります。
富裕層をわざわざユーロ市場で発行するというのは、日本の規制に従わずに、低コストで取引ができるところです。
いざ富裕層になると、案外それが出来ないんだそうですね。
富裕層ならではの悲しい事件とかもよくテレビや新聞で見ます。ほら、さっきも話したけど、本当の富裕層って、意外と地味に暮らしているじゃないですか。
確か、ダンボールにお札の束が入れてあって、発見された時には結構もう腐っていた紙幣もあったとか、何とも勿体ない話でした。
それに、お金は稼いで貯めるのは大変だけど、使うのは簡単、好き放題していたらきっと、あっと言う間に富裕層じゃなくなっちゃうんでしょうね。
ものすごくケチだったからこそ富裕層になれたのだろうとは思います。
でも、本当の富裕層って、一体全体どんな感じなんでしょうね。
だけどそれもねぇ、現実問題簡単には行きそうにないし、かと言って、今のOL生活ではどう考えてもこれ以上富裕層になれそうにはありません。
あの姉妹の生活ぶりなどは、どこからどう見てもごく普通の老姉妹、とてもじゃないけど富裕層なんかには見えなかったそうですね。
まあ、私が富裕層になる予定は今のところないので、こんなつまらない事で悩む必要などないのでしょう。
カテゴリ: その他