利益配分の原資も変わらない商品が富裕層なので、不動産の市況を見守りながら、賃料収入アップを図っていかなくてはなりません。
市況を観察しながら、富裕層の場合、配当狙いで買うほうが良く、値上がりは単なる結果論でしかありません。
配当利回りが4%以上だった銘柄はほぼなくなった時点で、利回りを狙うならやはり、富裕層ということになります。
最近では、証券会社も投資家獲得に向けて富裕層に対する取り組みを強めていて、これからの市況の伸びが期待されています。
現物不動産で問題になるのは流動性の部分ですが、その点、富裕層なら、流動性が高く、換金性も優れています。
今後の富裕層の市況がどのような展開になっていくかが気になるところですが、現時点でもかなりの成長を見せています。
投資法人の設立は
投資家にとって有益で、富裕層の
投資法人が増えれば、それだけ投資対象の選択の幅が広がります。
誕生から富裕層はたった5年で市場は4兆円規模にまで成長していて、今後の市況が注目されています。
また、値上がりすると利回りは下がってしまうことになり、最近の富裕層は、過去6%以上あったのが平均3%台になっています。
富裕層全体の市況としても、今後ますますの成長が見込まれるので、10兆円規模の市場になることが期待されます。
いざ富裕層になると、案外それが出来ないんだそうですね。
富裕層ならではの悲しい事件とかもよくテレビや新聞で見ます。ほら、さっきも話したけど、本当の富裕層って、意外と地味に暮らしているじゃないですか。
確か、ダンボールにお札の束が入れてあって、発見された時には結構もう腐っていた紙幣もあったとか、何とも勿体ない話でした。
それに、お金は稼いで貯めるのは大変だけど、使うのは簡単、好き放題していたらきっと、あっと言う間に富裕層じゃなくなっちゃうんでしょうね。
ものすごくケチだったからこそ富裕層になれたのだろうとは思います。
でも、本当の富裕層って、一体全体どんな感じなんでしょうね。
だけどそれもねぇ、現実問題簡単には行きそうにないし、かと言って、今のOL生活ではどう考えてもこれ以上富裕層になれそうにはありません。
あの姉妹の生活ぶりなどは、どこからどう見てもごく普通の老姉妹、とてもじゃないけど富裕層なんかには見えなかったそうですね。
まあ、私が富裕層になる予定は今のところないので、こんなつまらない事で悩む必要などないのでしょう。