まだ10代の武井咲ちゃんですが、非常に美貌で色気も持っていますね。
ですが女性はメイクなどで印象がずいぶん変わってしまうので、
武井咲ちゃんもその例にもれません。
たとえば、爽健美茶のCMの武井咲ちゃんは、
非常にさわやかな感じで出ていますが、ソフトバンクの白戸家のCMのシリーズに
出ていた武井咲ちゃんは、とても地味な印象で出ていました。
武井咲ちゃんは、まだ10代なので、これからどんどん大人になっていくんですね。

武井咲のセカンド写真集とは

武井咲が大胆ヌードを披露したという写真集、この間美容院へ行ったら、待ち合いテーブルに置いてあったのね。
それで、ちょっと開いてみたんだけど、勿論、殆どの写真の武井咲は、ちゃんと服を着ていました。
これって、当たり前なんだけど、なんでマスコミは、ああもすぐに「大胆ヌード披露!」なんていう見出しを付けたがるんでしょうね。
それより何より、この写真集全体の良さをもっとしっかり取り上げるべきじゃないのかと私なんかは思うのですが、こういう考え方ってつまらないんでしょうかねぇ。
でも、マジで、どの写真の武井咲も、当然ですがカッコ良かったですよ。
最近は武井咲のような髪型にして欲しいと美容院を訪ねる男性も多いらしいから、きっとその時大いに役立つでしょう。
個人的には「名探偵コナン」の実写版の服部平次役が結構好きだったりなんかするんだけど・・・。
まあとにかく、この写真集の中の武井咲と今の彼とでもまた、多少なりとも雰囲気が異なります。
その辺りも含め、中々いい写真集を見たかなぁっという感じでしたね。
ファンならやっぱ是非手元に置いておきたい一冊でしょうし、こういうヘアサロンみたいなところにあるのもいいと思います。
武井咲のような長身でイケメンの若い男性タレントがヌードになったって、それほど大騒ぎする事じゃないでしょう。
ちょっとだけ、ほんのちょっとだけだけど、武井咲ファンになっちゃったかも。
今回私がパラパラっと見たところ、なかったような気がするんだなぁ。
まあ分かんないですよ、何事もアバウトな上、その時はまだそれほど武井咲自体に高い関心のなかった私のやる事ですからね。
それに、上海の街並みに結構見取れる部分もあったから、そっちの方は思い切り見落としていたのかも知れないし・・・。
まあその辺りの武井咲の写真集に関するもっと正確で詳細な情報は、エンタメ関連のブログやサイトで調べていただければと思います。

カテゴリ: その他