武井咲のブログの裏技なんです
変な見方かもしれませんが、ブログを活用するのも、武井咲ちゃんの営業活動の一環でしょう。
今はローマ法王もツイッターをやっている時代ですから、武井咲ちゃんもブログぐらいやりますよね。
まさか、武井咲ちゃんはブログでも彼氏とのラブラブ具合を書いていたりしないでしょうな。
その上に、ブログの記事で武井咲のその日の出演情報を載せるのは、ちょっとやりすぎの気もしますが。
わたしが武井咲ちゃんのファンだったら、さぞかしショックを受けることでしょうねえ。
さてと、それでは武井咲ちゃんのブログは、どのようになっているのか興味がありますね。
やっぱり武井咲ちゃんのような若くてかわいい女の子は、自分を前面に出しますよね。
それは、武井咲ちゃんじゃなくても、一般の女の子でもそうではないでしょうか。
有名人のブログにはよくあることですけどね、それより武井咲が書いた記事を見たいです。
まあそれはいいとして、武井咲ちゃんのブログの内容はどんなものでしょうか。
武井咲ちゃんもタレントの一人ですから、ブログに出演情報を載せて、見てもらっているんですね。武井咲も、ほかの多くの有名人と同じように、ブログをやっているようですよ。
ブログのページを下げていくと、武井咲に関する宣伝がたくさん張られていますね。
そういう意味では、武井咲ちゃんもブログをおろそかにせず、がんばっていると思います。
ブログのトップページには、武井咲ちゃんのかわいらしい写真が掲載されています。
もちろん、それ以外にも、武井咲ちゃんは日常的なこともブログに書いています。
ただ、ブログ記事の中にはやっぱり武井咲と彼氏のことも書いてあり、ちょっと複雑な気分になります。
元々モデル志望で、中学入学時に両親に「中学3年の間にモデルになる」と宣言した。
日出高等学校通信制卒業。趣味、特技はバスケットボール。名前の咲(えみ)は本名で、
両親の「花が咲くように元気で笑顔が絶えない女の子」になって欲しいとの願いからつけられた。
「古事記」の天照大神にまつわる話の中で「咲」という字を「笑う」という意味で使用している。
兄弟は妹が1人。モデルになりたいきっかけは「かわいい服、新しい服が着たくて」だったという。
プロ野球では根っからの中日ドラゴンズファン。好きな選手はかつて在籍していたレオ・ゴメス。
韓国への愛情が深く、過去に「生まれ変わったら韓国人になりたい」というコメントが掲載。
韓国語を勉強するため韓国への留学を希望している。
AKB48の近野莉菜とは高校の同級生で誕生日プレゼントを貰ったり、
食事、映画にも一緒に行く。ドラマ『GOLD』やロッテガーナミルクチョコレートのCM等で
たびたび共演している長澤まさみとも仲が良い。
焼肉が大好きで、週2 - 3回は焼肉を1人でも食べに行くという。
〜Wikipedia抜粋〜
カテゴリ: その他