まだ10代の武井咲ちゃんですが、非常に美貌で色気も持っていますね。
ですが女性はメイクなどで印象がずいぶん変わってしまうので、
武井咲ちゃんもその例にもれません。
たとえば、爽健美茶のCMの武井咲ちゃんは、
非常にさわやかな感じで出ていますが、ソフトバンクの白戸家のCMのシリーズに
出ていた武井咲ちゃんは、とても地味な印象で出ていました。
武井咲ちゃんは、まだ10代なので、これからどんどん大人になっていくんですね。

武井咲の衣装は人気なんです

武井咲と言えば、最近話題になったのが、紅白歌合戦に初出場したことで、その気に着ていた衣装です。
そして、武井咲は、その衣装からファーを脱ぎ捨てて、黄色いカクテルドレスに衣装チェンジして、周りを驚かせます。
ファンの中には、武井咲の衣装は、彼女自身が自分でデザインしていると思っている人もいます。

武井咲は、その驚きの衣装をまとって、CM曲である、ファッションモンスターを堂々と披露します。
毛足の長いファーで盛られた武井咲の衣装は、目玉の付いたファンタジックなもので、驚きの衣装でした。
そのため、武井咲は、どうしても、常にワンピースを着ているイメージがあります。
Twitter上では武井咲が登場した瞬間、その衣装のことが話題になり、大きな反響を呼びます。

武井咲の衣装は、デザイナーがしっかり作ったもので、彼女のコンセプトに合わせて作られています。
実際、武井咲は、この時の衣装を非常に気にいっていて、出演後、感想をしっかり述べています。
衣装が可愛すぎるとか、衣装対決では、武井咲の独走など、ファンからは衣装を絶賛するコメントが次々と寄せられます。

カテゴリ: その他