まだ10代の武井咲ちゃんですが、非常に美貌で色気も持っていますね。
ですが女性はメイクなどで印象がずいぶん変わってしまうので、
武井咲ちゃんもその例にもれません。
たとえば、爽健美茶のCMの武井咲ちゃんは、
非常にさわやかな感じで出ていますが、ソフトバンクの白戸家のCMのシリーズに
出ていた武井咲ちゃんは、とても地味な印象で出ていました。
武井咲ちゃんは、まだ10代なので、これからどんどん大人になっていくんですね。

るろうに剣心は人気なんです

武井咲をテレビで見る機会が、このところ増えていますね。
武井咲はブログを開設しているので、ここから仕事とは違う雰囲気を感じ取る事が出来るかもしれません。
武井咲に関する情報は、ブログやサイトから収集可能です。
かなりの読書家として知られる武井咲は、単なるお笑い芸人の枠を超えた活躍をしています。
そう言えば、武井咲が注目される少し前は相方の綾部がかなりフィーチャーされていましたね。
今までにも、様々な分野で活躍するお笑い芸人がいました。
お笑い芸人として活躍する事自体がたいへんな話で、それに加えて武井咲はドラマや映画にも出演しています。
これから公開を迎える作品もあるので、武井咲を色々な方面からチェックしてみましょう。

武井咲に限らず、芸能人の素顔が気になった事はありませんか。
今でこそ個性的なキャラクターが際立っている武井咲ですが、学生時代にはバリバリのスポーツマンでした。
一見しただけで既に引き込まれるほどの魅力を持った武井咲ですが、より詳しく知ることでその魅力は何倍にも膨れ上がりそうです。
サッカーの腕前も相当のものと言われており、こちらは何か番組の企画で武井咲のプレー姿が見られるかもしれません。
それぞれに正反対とも言える魅力を持ったコンビなので、武井咲と綾部の出演番組を追いかけてみると面白そうです。
しかし今では、それ以上に武井咲に注目する機会が多いように思われます。
公開:2012年 監督:大友啓史 出演:佐藤健、武井咲 公式サイト: 評価:★★★★★★★☆☆☆ アクションシーン良かったと思います。佐藤健のビジュアルは剣心にぴったりだと思いました。
誰が見たくなるタイトルだろうか!?) 武井咲、ルックスは好きだし、「笑っていいとも」で見かけた感じでは、私としては好きなタイプのはずなのだが。 声がかわいすぎるのが…ちょっと…。 武井咲写真集『PLUMERIA』 DVD
武井咲と松坂桃李が出演した映画「今日、恋をはじめます」がBD/DVD化される模様。※リンクはAmazon 発売は2013年5月24日、ポニーキャニオンから。 ・ 今日、恋をはじめます ブルーレイ豪華版 [Blu-ray] 税込定価6,090円 ・ 今日
武井咲、松坂桃李W主演で贈る映画『今日、恋をはじめます』が5月24日(金)遂にブルーレイ、DVDで発売!詳しくは→ p.tl/mdY3 アンジェラス さんがリツイート | 4 RT from Twitter for iPhone 返信 リツイート お気に入り 篠田麻里子 @mariko_dayo
2013年正月邦画実写映画No.1!18億の大ヒットを記録した純愛ムービー「今日、恋をはじめます」の DVD&ブルーレイが5月24日に発売決定です。出演-武井咲、松坂桃李、木村文乃、青柳翔、長谷川初範 ほか
〔今日の注目芸能ニュース〕 ☆「武井咲 顔の歪みが酷すぎ…歯の矯正失敗で噛み合わせが悪く口が歪んだとの噂も!?」 → 芸能ランキング24 位 坂本九の死後“家族の生活費入手方法”を妻.. 武井咲(18)の意外な私生活!清純派イメ.. 芸人仕送り額・給与発覚
うーむ、米倉涼子は美脚露出路線に転換しつつあるのかも・・・って(苦笑) 待てよ・・・そもそも、このJKのドラマは土曜だが、金曜の深夜はテレ朝が「信長のシェフ」の後番組で武井咲と佐々木希の「お天気おねえさん」が控えている。
12/08/08 26 *,*31,199 キミに100パーセント / ふりそでーしょん / きゃりーぱみゅぱみゅ 27 *,*30,474 恋スルキモチ / 武井咲 11/12/14 28 *,*27,239 さよならの夏〜コクリコ坂から〜 / 手嶌葵 11/06/01 29 *,*25,912 HEART BEAT / 加藤ミリヤ 12/08/08
女優の武井咲さんのお姉さん&妹キャラクターを決める、「イオン&オスカープロモーション ガールズオーディション2011」でグランプリ受賞。 2012年7月には、武井咲さん主演のフジテレビのドラマ「息もできない夏」で、武井さん演じる
4月からの同枠では武井咲主演の『お天気お姉さん』を放送。朝の情報番組のお天気キャスターが、幅広い天気の知識を駆使して警察とは違う視点で難事件を次々解決する新感覚ミステリーとなっている。

カテゴリ: その他