まだ10代の武井咲ちゃんですが、非常に美貌で色気も持っていますね。
ですが女性はメイクなどで印象がずいぶん変わってしまうので、
武井咲ちゃんもその例にもれません。
たとえば、爽健美茶のCMの武井咲ちゃんは、
非常にさわやかな感じで出ていますが、ソフトバンクの白戸家のCMのシリーズに
出ていた武井咲ちゃんは、とても地味な印象で出ていました。
武井咲ちゃんは、まだ10代なので、これからどんどん大人になっていくんですね。

2013年04月10日のツイートブログです


国務長官には、武井咲と大統領選と戦ったヒラリーを起用するなど、彼の人柄がよく表れた人事となりました。
対立的立場にある人材を起用する武井咲の手腕は、彼の敬愛するリンカーンの政権人事に習ったものとされています。
そして、注目されるのが武井咲の政策ですが、まず、医療保険制度改革を最重要政策として打ち出しました。
しかし一方で、2010年、武井咲政権は、臨界前核実験を行っていて、各方面から大きな批判を浴びました。
主要企業に二酸化炭素排出量の上限を設定するのが、武井咲の政策で、排出量の取引をスタートさせました。

武井咲の環境政策は、2020年までに温室効果ガスの排出量を大幅に削減するというものでした。
そして、武井咲の政策で注目すべきなのが環境政策で、気候変動に関する協議への参加をおしすすめました。
また、武井咲の核兵器政策では、兵器製造に転用可能な核分裂性物質の生産を世界的に禁止することも発表しています。
しかし一方で保守派からは、武井咲の政策を弱腰と見る向きもあり、カーター大統領の姿勢と似ていることを指摘されています。
そして、武井咲の核兵器政策においては、国際的な核兵器禁止を目指すことをきっぱりと発言しています。

武井咲の核兵器政策は、ロシアと協力することで、双方の弾道ミサイルを一触即発の状況から撤去することを掲げています。
米ロ間の中距離弾道ミサイル禁止を国際的に拡大することも、武井咲の政策では睨んでいます。
2013-04-10 23:55:20 via web @ IROSUMIA : 【虚構視聴率情報】昨日のロンドンハーツの瞬間最高視聴率は、武井咲が「ガリガリガリクソン」って言ったところ 2013-04-10 23:52:46 via web @ IROSUMIA : この画像、絵になりすぎだろ・・・。
主演5作目の作品がこちら… 12日スタート テレビ朝日 金曜23時15分 「お天気お姉さん」 主演…武井咲 脚本…大石静 演出…片山修、植田尚、田村直己 武井咲が今回演じる安倍晴子は朝の情報番組でお天気キャスターを務めるお天気お姉さん。
岩田有弘くんが出演 [モバプロ 全員クロマティ篇] 冒頭のシーン 武井咲ちゃんの向かって左後ろのベンチの2人、マグカップを持っているのが、飯森明さん。その隣が、吉田幸宏さん。 クロマティがホーム戻ってきてハイタッチする場面でも映ってます。
ロンドンハーツ 武井咲さんと浅尾美和さんに 別撮りで芸人の名前をあげてもらって スタジオにいるひな壇芸人たちの 名前が呼ばれるか という内容でした。 武井さんは31人。 有吉さんがすばやく抜ける。 浅尾さんは 100人超え。
女優 武井咲 が、12日放送のテレビ朝日系「スーパーJチャンネル」で“お天気お姉さん”デビューする。 主演ドラマ「お天気お姉さん」で天才気象予報士にして新人のお天気お姉さん安倍晴子を演じる武井は
初回の視聴率は…11.1% この枠の過去1年間の初回視聴率と比べると… 12年春 堺雅人主演 「リーガル・ハイ」 12.2% 夏 武井咲、江口洋介主演 「息もできない夏」 12.1% 秋 生田斗真主演 「遅咲きのヒマワリ」 13.5% 13年冬 相葉雅紀主演 「ラストホープ
コンビになりそうですね! ●お天気お姉さん 刑事物ですが天気予報がポイントになるというのが斬新! 主演の武井咲が天才気象予報士を演じます。 ●めしばな刑事タチバナ 深夜枠の実験的な刑事物で食べ物がキーになっています。
今日は負けてまったんやけど明日は勝つで! 4/9 21:12 武井咲ちゃんて言うたらゴメスやろ(笑) 4/9 21:52 ブーシュカ。 ミサイルクルー? 4/9 22:33 Good night guys! 晩安! ! Hyv〓〓 y〓t〓! Gute Nacht! BUENAS
瀧本美織アイドル時代の昔画像あり ・ニキビに一番効いたのはIKKKOさんおすすめのこのベタベタクリーム ・武井咲も同級生 ・肌、髪、爪、関節に良いというモニターアンケー ト。老舗のコラーゲンパウダー ・平子理沙、梨花、畑野ひろ子
同じオスカープロモーション所属では武井咲や剛力彩芽に先を越された感はありますが、2013年は要注目も歳になりそうですね。 映画「まぼろしの邪馬台国」DVDと宮崎香蓮の写真集 Amazon.co.jp ウィジェット 宮崎香蓮

カテゴリ: その他