育メンが一つの個性となり、ファンとの距離感を縮めているものと思われますね。
スポーツ選手も、ガンバ大阪の遠藤選手のような育メンの素敵なパパプレイヤーが増えれば、
もっと野球やサッカーのファン層も広がる事でしょう。

育メンとして堂々と育児休暇を取得しておられる方は、
やはりタレントや公務員など、比較的自由度の高い職種の方が育メンには多い用に見受けられます。
特別若い世代ではなく、アラフォー世代の育メンタレントが多いと言うのも嬉しいところです。

育メン本格始動 まずまずのデビュー戦 - WEDGE Infinity(ウェッジ)の経験談です

妻の職場復帰で、いよいよ育メン本格始動。平日の街に繰り出すと、想像以上の祝福ムードに驚くばかりだ。
今回は、まず、育休以前からの普段の子育てと家庭への関わり方をお伝えします。普段やっていることが基準となり、育休時にプラスα出来ることが決まってくると思うからです。□風呂入れは育メンの主力事業<普段や…
イギリス王室で7月22日、待望のロイヤル・ベビーが誕生したことで、男性が育児に参加する「育メン」ブームに日本でも追い風が吹いている。だが、すんなり「育メン」になることができない男性も多い。そんな男性が育児に参加するには、 
2013年9月14日、東京ビッグサイトにてイクフェス2013ではステージイベントとして「Mr.イクメンコンテスト」のグランプリを決定。応募総数931名の中から、Web投票・撮影審査を勝ち残った7名による最終審査を行い、それぞれが事前に撮影した「イクティブ・ 
はじめましてー!"キススキ大好き!”にようこそ! JSやニコ☆プチ大〜好きの女の子達も ようこそにゃー 特に育メンのパパさーん!フォトチャンネルのショートストーリーなら紙芝居みた いにパフォーマンスして 子供と一緒にたのしんでにゃー!
まだまだ残暑は厳しいが、私の夏休みは終わった。 山梨県の河口湖近く、富士山の麓(ふもと)海抜約1100メートルのところに30年前に建てたセカンドハウスがある。今年はそこでゴルフと緑陰の読書三昧を楽しみに英気を養う予定であった。
こんにちは。やすらんです。ご訪問ありがとうございます。楽しかった三連休の思い出などを書いてみたいと思います。金曜日は、卒業生(社会人2年目)と焼肉の食べ放題に行きました。これは、彼らが学生の時から恒例になっていて、大体季節 
金玉デカイと育メンならず。(ってなんだよ)」について - jaway のブログです。Powered by みんカラ.
首も座り、周りをキョロキョロみたり、動きたざかりの息子にバンボを買ってみました 色をかなり迷ったけど、淡いミントグリーンにしました 柔らかいスポンジのような素材なので、座らせていて安心です こんな感じで喜んでます ♪ sponsored link.
育メン日記 「ベビーマッサージ」. 日曜の勢和中学校での歯科検診。 来ていただいた皆さん、ありがとうございました。 手作りの街の文化祭も少しの間でしたが楽しませてもらいました。 さて、先日松阪でベビーマッサージ教室に行ってきました。

カテゴリ: その他
カテゴリ
ログイン
RSS