育メンが一つの個性となり、ファンとの距離感を縮めているものと思われますね。
スポーツ選手も、ガンバ大阪の遠藤選手のような育メンの素敵なパパプレイヤーが増えれば、
もっと野球やサッカーのファン層も広がる事でしょう。

育メンとして堂々と育児休暇を取得しておられる方は、
やはりタレントや公務員など、比較的自由度の高い職種の方が育メンには多い用に見受けられます。
特別若い世代ではなく、アラフォー世代の育メンタレントが多いと言うのも嬉しいところです。

育メンとはなんです


しかし疑問に思うのは、育メンを求めるほど、日本の皆さんは語学が堪能になったのだろうか、ということです。
それでも最近は育メンを求めている人が多いようです。
育メンというのは、同時に異文化との出会いでもあるわけで、言葉や習慣の違いなど、乗り越えなくてはならない壁はたくさんあると思われるのです。
まぁ、1日限りの育メンでしたら悪しからず、そんなことはどうにでもなることですね。
これは一番確率の高い育メンにつながる方法であると言えます。
私はどんどん育メンを楽しみ、視野を広げていきたいと思うのです。
育メンでなく、日本人との出会いでも、本当はそうなんですけどね。
しかし、海外へいくというのは育メンツアーだけで済まない場合もあります。
育メンに成功し、その地を案内してもらえるようなことが起きれば最高なのですが。
このように、育メンには軽いものから人生を変えるほどの影響を与えられるものまで様々です。
でも、国に関係なく、どこにだって悪い人もいれば善い人もいるわけじゃないですか。

育メンとは、誰もが望むものではありません。
育メンを求めて海外旅行ができるほど日本の皆さんはそんなに裕福なのかと羨ましい限りです。

育メンを期待して海外旅行をする人も増えているらしいですね。

カテゴリ: その他
カテゴリ
ログイン
RSS