育メンが一つの個性となり、ファンとの距離感を縮めているものと思われますね。
スポーツ選手も、ガンバ大阪の遠藤選手のような育メンの素敵なパパプレイヤーが増えれば、
もっと野球やサッカーのファン層も広がる事でしょう。

育メンとして堂々と育児休暇を取得しておられる方は、
やはりタレントや公務員など、比較的自由度の高い職種の方が育メンには多い用に見受けられます。
特別若い世代ではなく、アラフォー世代の育メンタレントが多いと言うのも嬉しいところです。

[twitter]2013年10月19日のツイートの評判です

育メン中年男3人が織り成すちょっとシュールなホロ苦コメディー URL #FM シアター #nhkfm 2013-10-19 21:50:54 via Tweet Button @ applemango : Meegleマップってなにwww 2013-10-19 21:41:36 via Tween @ applemango : ルナえ
イギリス王室で7月22日、待望のロイヤル・ベビーが誕生したことで、男性が育児に参加する「育メン」ブームに日本でも追い風が吹いている。だが、すんなり「育メン」になることができない男性も多い。そんな男性が育児に参加するには、 
Happy Happy Life safetygoodsさん キューピーの1分でわかる安全おうちガイド ssot5520さん シゲキ的なイクメン(育メン)ブログ sei-papaさん 愉快な園芸 ibaraki-matsuboshiさん いばらき食材と和食 松星ブログ 更新! 1616town
はじめましてー!"キススキ大好き!”にようこそ! JSやニコ☆プチ大〜好きの女の子達も ようこそにゃー 特に育メンのパパさーん!紙芝居みたいパフォーマンスして 子供と一緒に たのしんでにゃー!キススキはいつもみんなと一緒だよー!
二人のハモリワクワクするほど素晴らしかったです。 from モバツイ / www.movatwi.jp 返信 リツイート お気に入り みこ @lululin34 23:09 @mochachi_ni きっといい育メンになってるよ… from モバツイ / www.movatwi.jp 返信 リツイート
Mr.イクメンコンテスト2013 | FQ JAPAN イクメンのためのオンライン育児マガジン.
10 人 shie-starさん shie-starさんのブログ kamesankoさん ブルームーンの風に吹かれて ikumen1975さん 育メン・子連れ海外旅行・守!放射能汚染の… obaba-01さん SLOW LIFE@RAMOE torichさん とり
まだまだ残暑は厳しいが、私の夏休みは終わった。 山梨県の河口湖近く、富士山の麓(ふもと)海抜約1100メートルのところに30年前に建てたセカンドハウスがある。今年はそこでゴルフと緑陰の読書三昧を楽しみに英気を養う予定であった。
「自分しかできない仕事がある」という福山雅治に、リリーの「父親も自分にしかできない仕事ではないのか」という発言は、育メン時代には大きなインパクトがあった。 以下、あらすじや情報を記しておこう。 『そして父になる』(そしてちちになる)は
育メン! - 青年会議所(JC)は、“明るい豊かな社会”の実現を同じ理想とし、次代の担い手たる責任感をもった指導者たらんとする青年の団体です.
発売からコンスタントな売上を続けているこちら、 ベビーサイン公式キット。 以前、育メン雑誌のFQ Japanでは 「限られた我が子との育児ライフを一層満喫したいパパには、ぜひオススメしたい“新イクメンバイブル”なのだ。
妊娠10ヶ月. 赤ちゃんが下に下がることで呼吸や消化は楽になるが、膀胱が圧迫されてトイレは近くなる。食欲が落ちて体重が減る人もいる。検診は必ず受けること。出血が続いたり、破水たら直ぐに病院に連絡しよう。塩分は控えめにして 
ということで、1日育メン体験させていただきました。 同じテーマの記事 3657 ディする?リスる? 09月18日 3570 ばったり遭遇 07月31日 3484 相棒の赤ちゃん(2) 06月28日 最新の記事一覧 >> PR ツイート
そんでもって育メンにもってこいの商品. 私とお姉ちゃんの目論みは・・・. 出かける時は私たちじゃなくってゆーちゃんパパかおとーたんに抱っこorおんぶしてもらうのだ. って〜ことで目論みを実行させるべく先日ゆーちゃんパパを伊勢丹に連れてっ 
「ママが変われば子どもも変わる!」 最近は育メンなどといわれる育児に協力的なお父さんも増えましたが、まだまだ育児の負担はお母さんにかかっているように思います。 核家族化が進み、まわりに相談できる人も少なく
育メンなイケメン! 2012/11/07 UP! たまげるイケメン. ツイート. 友だちに教える. 鈴木博貴さん. おひつじ座 B型. ◇趣味・休日の過ごし方は?◇. ジョギングや写真を撮ることが多いですね。スマホで撮ることが多いのですが、画像をTwitterやFacebookに載せて 
婚活パーティー[J… kimutakurespectさん WEBMONKEY元海猿のノマドライフ tyarankyuさん ちゃらんきゅうの育メン!子育て奮闘記 panpusurankさん 楽天のパンプスランキング hideshi-tateshitaさん 尼崎の保険代理店が教える
自分は高校時代くらいから極度の肩こりを患っていましたが、育メンになり子供の抱っこなどがプラスされたことで腰痛も待ったなしの状態です。「Pelvis Chair」というイスを買ってかなり緩和されたのですが、この対策もそろそろ限界になってき 
【イベント情報【男女共同参画】の最新記事】 〜自分をもっと好きになる〜カラダとココロ.. 男性のための電話相談 私にもできる!「地域社会への貢献をビジネ.. 男性のための電話相談 育メン*家事ダン本 特設コーナーを設置
金玉デカイと育メンならず。(ってなんだよ)」について - jaway のブログです。Powered by みんカラ.

カテゴリ: その他
カテゴリ
ログイン
RSS