育メンが一つの個性となり、ファンとの距離感を縮めているものと思われますね。
スポーツ選手も、ガンバ大阪の遠藤選手のような育メンの素敵なパパプレイヤーが増えれば、
もっと野球やサッカーのファン層も広がる事でしょう。

育メンとして堂々と育児休暇を取得しておられる方は、
やはりタレントや公務員など、比較的自由度の高い職種の方が育メンには多い用に見受けられます。
特別若い世代ではなく、アラフォー世代の育メンタレントが多いと言うのも嬉しいところです。

サムライのポイントとは

20 代・ 30 代・ 40 代 … 育メンパパとか言ってられる国ではないんですよ。 ボクらの国は … 本当の意味の 父親は 一生懸命働き 家族を守り 国を守り 後世に繋いで行かなければ … だと思います。 育メンパパだの フリーターだの … いつ
イギリス王室で7月22日、待望のロイヤル・ベビーが誕生したことで、男性が育児に参加する「育メン」ブームに日本でも追い風が吹いている。だが、すんなり「育メン」になることができない男性も多い。そんな男性が育児に参加するには、 
ものすごくうれしくなる。 ああ、わたしもちゃんと娘を育てられてる。って思う。 まぁ、育ててるのはもしかしたら夫かもしれないけど(^_^;) 夫がわたしと真逆で、育メンで本当によかった。。 ツイート
9月23日の事 今日はハリーポッター展 六本木ヒルズまで出発ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ おっっぅt 東京の自販機… すべて液晶( ゚д゚) 俺ってカッペになってる 六本木ヒルズ到着! ハリーポッター展の入場まちすでに10分動かず( ゚д゚) すげえ人
婚活パーティー[J… kimutakurespectさん WEBMONKEY元海猿のノマドライフ tyarankyuさん ちゃらんきゅうの育メン!子育て奮闘記 panpusurankさん 楽天のパンプスランキング hideshi-tateshitaさん 尼崎の保険代理店が教える
静岡県は焼津市駅前にある癒し系美容室、ロリポリ店長、島野父ちゃんのプライベートブログです。仕事、家事、育児ぼちぼち書こうと思います。 よろしくお願いします。
婚活パーティー[J… kimutakurespectさん WEBMONKEY元海猿のノマドライフ tyarankyuさん ちゃらんきゅうの育メン!子育て奮闘記 panpusurankさん 楽天のパンプスランキング hideshi-tateshitaさん 尼崎の保険代理店が教える
8月21日の事・・・ これからサンシャイン水族館その前に… お茶^ - ^ 顔がかっくいい 夏休みの思いで東京旅行子供達が楽しく過ごすがテーマでした。 ショッピングはなしでしたが大人も楽しみました。 家族がいると子供の表情や笑顔で満足でき 
核家族に伴い育児を助けてくれる大人が 居ない為か 育メンパパが増えてきて居る様子です。 そうそう昔は うるさいくらいお姑さんが 育児を助けてくれてたわ〜 こちらのイケメンパパさんも 育メンパパ 元気な女の子ふたりの頼もしいパパさんです。
静岡県は焼津市駅前にある癒し系美容室、ロリポリ店長、島野父ちゃんのプライベートブログです。仕事、家事、育児ぼちぼち書こうと思います。 よろしくお願いします。
倍増すること お出かけする時持ち物が少ないこと 粉ミルクのいいとこは 誰かにかわってもらえること 旦那さんにも 育メンしてもらえること ご飯中の可愛さを味わってもらえること 預けてお出かけできること 両方のいいとことって 上手につきあっ
8月20日の事 今日は上野満喫コース動物園に博物館^ ^ 新幹線に大興奮(^o^) この後1時間次男坊は飽きちゃって・・・新幹線の前から後ろまでお散歩コースでした(^。^) 上野動物園満喫! その後博博物館 島野 友和さん (ホテル 
婚活パーティー[J… kimutakurespectさん WEBMONKEY元海猿のノマドライフ tyarankyuさん ちゃらんきゅうの育メン!子育て奮闘記 panpusurankさん 楽天のパンプスランキング hideshi-tateshitaさん 尼崎の保険代理店が教える
連休初日は旧友とトレラン(山道を走るやつ) 14キロ走破足いてえ( ゚д゚) この日のあと3日は動けませんでした(*_*; にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ · にほんブログ村 ポチお願い<(_ _)> リラックス&ヘアーサロン ロリポリ オフィシャルサイト
育メン中年男3人が織り成すちょっとシュールなホロ苦コメディー URL #FM シアター #nhkfm 2013-10-19 21:50:54 via Tweet Button @ applemango : Meegleマップってなにwww 2013-10-19 21:41:36 via Tween @ applemango : ルナえ
はじめましてー!"キススキ大好き!”にようこそ! JSやニコ☆プチ大〜好きの女の子達も ようこそにゃー 特に育メンのパパさーん!紙芝居みたいパフォーマンスして 子供と一緒に たのしんでにゃー!キススキはいつもみんなと一緒だよー!
Happy Happy Life safetygoodsさん キューピーの1分でわかる安全おうちガイド ssot5520さん シゲキ的なイクメン(育メン)ブログ sei-papaさん 愉快な園芸 ibaraki-matsuboshiさん いばらき食材と和食 松星ブログ 更新! 1616town
Mr.イクメンコンテスト2013 | FQ JAPAN イクメンのためのオンライン育児マガジン.
二人のハモリワクワクするほど素晴らしかったです。 from モバツイ / www.movatwi.jp 返信 リツイート お気に入り みこ @lululin34 23:09 @mochachi_ni きっといい育メンになってるよ… from モバツイ / www.movatwi.jp 返信 リツイート
ドラマ「安堂ロイド」の第3話のゲストで敵安堂ロイド・ボルタ役を三浦 力さんが演じることがわかりました。「獣拳戦隊ゲキレンジャー」のゲキバイオレット役で知られる三浦 力さんですが、安堂ロイドではどのよう

カテゴリ: その他
カテゴリ
ログイン
RSS