育メンが一つの個性となり、ファンとの距離感を縮めているものと思われますね。
スポーツ選手も、ガンバ大阪の遠藤選手のような育メンの素敵なパパプレイヤーが増えれば、
もっと野球やサッカーのファン層も広がる事でしょう。

育メンとして堂々と育児休暇を取得しておられる方は、
やはりタレントや公務員など、比較的自由度の高い職種の方が育メンには多い用に見受けられます。
特別若い世代ではなく、アラフォー世代の育メンタレントが多いと言うのも嬉しいところです。

50代の育メン男女と付き合う秘訣は人気なんです


だけど、相手の男性だって、きっと同じ、こんな小娘自分には合わないって思ったんじゃないかしら。
同じ50代の育メン者でも、結婚経験があるかないかでは、また少し違って来ますよね。
ただ、男女を問わず、50代にもなると、恋愛にはやや臆病になるものでしょう。
そう言っていそいそ出かけて行ったくせに、いざ会ってみると、やっぱ50代の育メン男性はNG、私にはきつい。
育メンという共通の立場を分かち合うためには、互いに理解し合う事が何より大事。
まずは、50代の育メン男性にはそれなりの良さがあると思って、接しなければね。

育メンが長いと、実際問題、自分自身の生活を確立しちゃっている人も少なくはありません。
そう文句たらたら言いながら帰って来た30代前半の独身女性がいます。
そう簡単に娘や息子位の子が、自分に関心を示してくれるとは思えないものだとは思います。
だけど、本当は育メンである以上、恋愛に無関心な訳がないと思いませんか。
一方私の方も困った事があると、安心して相談出来るし、同世代の育メン男性よりも頼りがいははるかに大きいですよね。
長年の育メン生活で彼が極めてきたもの、例えば、料理の腕前なんかは、仕事の忙しい私にとってはすごい重宝ですね。
知り合った時から今まで、ずっと互いに育メンですが、彼はいつしか還暦を過ぎてしまいました。
やっぱ、若い子と楽しく付き合おうと思えば、そんじゃそこらの50代育メンというのではいけません、自分も頑張らなくっちゃね。
私と付き合うようになってから、携帯のメールやモバイルも使えるようになったし、ファーストフードも大好き、若い育メン男性と殆ど変わらない感覚になって来ました。
その後で、50代の育メン者に会うと、自分自身の感覚も違うだろうし、案外面白いかも知れませんよ。
きっと各世代ごとの育メン男女の本音や魅力がよく判ると思います。
私にはもう5年位付き合っている彼氏がいるのですが、二人の年齢差は23歳です。

カテゴリ: その他
カテゴリ
ログイン
RSS