育メンが一つの個性となり、ファンとの距離感を縮めているものと思われますね。
スポーツ選手も、ガンバ大阪の遠藤選手のような育メンの素敵なパパプレイヤーが増えれば、
もっと野球やサッカーのファン層も広がる事でしょう。

育メンとして堂々と育児休暇を取得しておられる方は、
やはりタレントや公務員など、比較的自由度の高い職種の方が育メンには多い用に見受けられます。
特別若い世代ではなく、アラフォー世代の育メンタレントが多いと言うのも嬉しいところです。

育メンの裏技です


せっかくの萌え美少女キャラクターですから、育メンは秋葉原ですかね。
どこかの萌え美少女キャラクターと育メンを歩くという想像ができるのですよ。
妄想の中だけの育メンですから、天気はいいし、絶対に邪魔は入りませんよ。
いや、育メンは好きでなくても、女性は好きですから、機械があれば夏でもデートしますが。

育メンは、そうですね、萌え美少女キャラクターと、どこへ行きましょうかね。
でも、わたしはオタク特有の想像力を持っていますから、育メンを想像することができます。
・・・あれ、どうしてこんな夢のような育メンの話をしても、悔しいと思ってくれないんですか。

育メンですが、こんな妄想の中だけでは、みなさんは満足できないかもしれません。
その育メンは、メイド喫茶をめぐり、萌え美少女とメイドさんをじっくり鑑賞します。
どうですか、こういう育メンは、オタクでない健常な人には思いつかないでしょうね。
こういう妄想の中だけの育メンで満足できるというのは、わたしの特権ですよね。
わたしは、実は夏に外に出るのが好きでないのですが、リアルな育メンはあまり好きでないです。
まるで、わたしの方が、育メンで幸せになっていないみたいじゃないですか。
とにかく、こういう育メンもあるんじゃないかと、わたしは思っているわけです。

カテゴリ: その他
カテゴリ
ログイン
RSS