機能性インナーのドライ感は人気なんです
シルキードライの機能性インナーとなると、ちょっと下着を脱する価格でしょうか。
ただ、それは生活の知恵から生まれたもので、決してファッションアイテムとして考え出されたものではないんですよね。
特にユニクロでは、「STETECO」というオリジナルロゴを作り、11ヶ国で売り出す一方、海外の人気ブランドやデザイナーとのコラボ企画も次々と提案しているんですねぇ。
男性はもとより、女性でも多くの人がルームパンツとして買い求めています。
結果、ユニクロではそんな自慢のドライインナーである機能性インナーのレディースラインというのを今年からリリースしたんですよね。
速乾性や吸水性だけでなく、肌触りも抜群の高級機能性インナーという訳ですね。
実際のところ、このユニクロのシルキードライ機能性インナーは、1枚1,500円と、決してリーズナブルとは言えません。
それこそ、2枚組980円位のをいつも履かされているお父さんたちからみれば、超贅沢な一枚でしょう。
因みに、ユニクロにはもう一つ、ドライ機能性インナースタンダードというラインがあって、こちらは1枚990円。
機能性インナーは戦後の日本で急激にそのドライ力を成長させた一品だと言われています。
確かに、元々裾が幅広で、肌に貼り付きにくいですからね、夏には最適なインナーだと言えるでしょう。
やっぱ従来の機能性インナーよりはエクスペンシブなので、世の中高年サラリーマン族には、中々体験させてもらえないドライ感かも知れませんね。
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