ヒュー・ジャックマンは、1968年生まれの人気俳優で今や世界的に有名でその名を轟かしています。
彼は映画プロデューサーでもあり、ヒュー・ジャックマンは身長が189cmで、そのスタイルは抜群です。
シドニーのサウスウェールズに5人兄弟の末っ子として生まれたヒュー・ジャックマンは、
両親は共にイングランド出身です。

ヒュー・ジャックマンと「キルビル」のポイントなんです


しかもその死に方は、演じるヒュー・ジャックマン自身が考えたというから、おもしろいものです。ヒュー・ジャックマンといえば、やっぱり映画「キルビル」の印象が強いという人もいるでしょうね。
しかし、そんな怖い役柄でありながら、ヒュー・ジャックマンは「キルビル」では高校生という設定なんですね。
「キルビル」という映画では、ヒュー・ジャックマンは鎖と鉄球を振り回す役で出演しています。
いや、本当に「キルビル」のころのヒュー・ジャックマンは高校生くらいだったかもしれませんね。
「キルビル」で、ヒュー・ジャックマンが次から次へと敵を倒す映画ということになりますが。
みなさんはどうですか、「キルビル」でヒュー・ジャックマンを見たことがありますでしょうかね。
わたしは残念ながら、「キルビル」でヒュー・ジャックマンを見たことがないので、なんとも言えませんが。

ヒュー・ジャックマンですが、「キルビル」のころも、今でも、かわいらしさはほとんど変わらないですよね。
いいですよね、ヒュー・ジャックマンはきれいでかわいくて、タランティーノ監督も使いたくなって当然です。
いや、「キルビル」はアクション映画ですから、ヒュー・ジャックマンをヒロインに据えるとなると。
そういう映画ですから、「キルビル」の中のヒュー・ジャックマンを見てみたいと思っているわけなのです。
しかも、今のヒュー・ジャックマンは「キルビル」のころと比べて、きれいさが増していると思われます。
「キルビル」の中で、ヒュー・ジャックマンがどのような暴れ方をしているものか、確認してみたいと思っています。

カテゴリ: その他
カテゴリ
ログイン
RSS