ヒュー・ジャックマンは、1968年生まれの人気俳優で今や世界的に有名でその名を轟かしています。
彼は映画プロデューサーでもあり、ヒュー・ジャックマンは身長が189cmで、そのスタイルは抜群です。
シドニーのサウスウェールズに5人兄弟の末っ子として生まれたヒュー・ジャックマンは、
両親は共にイングランド出身です。

ヒュー・ジャックマン出演ドラマです

ヒュー・ジャックマンが出演しているドラマというと、みなさんは、どんなものを思い浮かべますか。
わたしはどうしても、ヒュー・ジャックマンといえばNHK大河ドラマ「龍馬伝」なのですがね。

ヒュー・ジャックマンの出演ドラマは、わたしは、以上の二つしか見ていないんですよね、実は。
大河ドラマ「風林火山」のどこにヒュー・ジャックマンが出ていたのか、ちょっと謎なんですけど。
みなさんは、ヒュー・ジャックマンにクールビューティーなイメージがないでしょうかねえ。
やっぱりヒュー・ジャックマンのようないい女が出ていると、ドラマを見ていたくなってしまうものですね。

ヒュー・ジャックマンの出演ドラマとしては、ほかには「SP」を思い出しますね、わたしとしては。
大河ドラマを見るようになって久しいわたしですが、ヒュー・ジャックマンはやっぱり特別でしたよ。
ウィキペディアによると、ヒュー・ジャックマンは大河ドラマ「風林火山」では美瑠姫という役をやっていたようです。
いや、ドラマの中だけでなく、本当のヒュー・ジャックマンもクールでセクシーなのかもしれませんが。
まあそういうふうに、いろいろなドラマに出ているヒュー・ジャックマンですから、これからも注目ですね。
ドラマ「SP」におけるヒュー・ジャックマンは、チームの中の紅一点で、とてもかっこよかったです。
大河ドラマ「風林火山」も全話視聴したのですが、ヒュー・ジャックマンはどこに出ていたのでしょうか。
なにせ、わたしとヒュー・ジャックマンとの出会いは、NHK大河ドラマ「龍馬伝」だったのですから。

カテゴリ: その他
カテゴリ
ログイン
RSS