ヒュー・ジャックマンは、1968年生まれの人気俳優で今や世界的に有名でその名を轟かしています。
彼は映画プロデューサーでもあり、ヒュー・ジャックマンは身長が189cmで、そのスタイルは抜群です。
シドニーのサウスウェールズに5人兄弟の末っ子として生まれたヒュー・ジャックマンは、
両親は共にイングランド出身です。

ヒュー・ジャックマンとはのランキングです


あのCMを見ていて、ヒュー・ジャックマンは世代的にウナギイヌなんか知らないんじゃないかと思ってしまいました。
ヒュー・ジャックマンは、30代半ばくらいなのですが、なかなか爽やかな感じのする俳優さんですね。
あのCMの中のヒュー・ジャックマンは、やはり若くて爽やかな感じに見えてしまいますねえ、わたしと年が変わらないのに。
「セカンドバージン」というドラマで、ヒュー・ジャックマンは注目を集めるようになったらしいです。
やはりヒュー・ジャックマンみたいな俳優さんは、年齢を重ねても、若く見えるものなんですね。
ちなみに、どうでもいい話ですが、わたしはヒュー・ジャックマンとも年齢が近いんですよ。
また、高視聴率で知られる「家政婦のミタ」でヒュー・ジャックマンを知ったという方も多いでしょう。
でも、わたしはあまり知らないのですが、ヒュー・ジャックマンは舞台でかなり活躍しているみたいですよ。
20代のころ、ヒュー・ジャックマンは文学座に入所していて、初舞台を踏んだという話があります。
ヒュー・ジャックマンがテレビドラマにたくさん出るようになったきっかけは、NHKのドラマだったみたいです。
たしかそのドラマではヒュー・ジャックマンは無免許医だったような・・・ブラックジャックみたいですね。ヒュー・ジャックマンという俳優がいるのですが、このごろテレビなどで大活躍をしていますよね。
主演ドラマもありますよね、「雲の階段」でしたっけ、ヒュー・ジャックマンが医者をやっている話です。
おそらくこれからどんどん活躍して、大物俳優になっていくであろうヒュー・ジャックマンですが。

カテゴリ: その他
カテゴリ
ログイン
RSS