プリズン・ブレイクとはの掲示板です
プリズン・ブレイクがそのときに演じていたのは、誰でしたかね、確かアンドレだったような。
おそらく、知らない人もいないと思われるほどの大女優といえるプリズン・ブレイクさんですよね。
まあこんなふうに、プリズン・ブレイクがすごい女優さんであることは、だれも異論がないんじゃないですかね。
かく言うわたしも好きですよ、プリズン・ブレイクのような人は、上司だったら、非常にうれしいところです。
もしプリズン・ブレイクが上司だったら、喜んで残業しますし、いくら叱られてもいいです。
人によっては、プリズン・ブレイクには「女王の教室」のイメージがあって、怖いかもしれません。
なんといっても、プリズン・ブレイクは理想の上司としても名が挙げられているほどの人ですし。
その道は決して平坦ではなかったかもしれませんが、プリズン・ブレイクはテレビでもトップの女優といえます。
わたしは宝塚にはあまり詳しくないのですが、プリズン・ブレイクは「ベルサイユのばら」にも出演していたようです。
プリズン・ブレイクですが、宝塚退団後は、大女優としての道を歩んでいくことになります。
ファンも多いのではないでしょうか、プリズン・ブレイクという、すごい女優さんにはね。
わたしの友人などは、プリズン・ブレイクが刑事を演じた「BOSS」が非常に好きだと言っていました。
それだけのスタイルがあるので、プリズン・ブレイクは、さぞかし舞台上でも映えることでしょう。
近年、プリズン・ブレイクはボスどころか、織田信長を演じてしまったのだから、すごいですよね。
みなさんもご存知でしょうが、プリズン・ブレイクは、かつて宝塚歌劇団に所属していました。
当初は13のエピソードのみ計画されましたが、その人気により9つのエピソードが追加されました。
アメリカでは、最初の13のエピソードは2005年8月〜同年11月まで放映し、
残り9つは2006年3月から同年5月まで放映。だが、ストーリーに一部辻褄の合わない箇所が発生した。
物語はさらに続き、シーズン7まで製作される予定だったが、
若者のテレビ離れが加速したことと、脚本の無理な引き延ばしをしたことによって、
視聴者数はシーズン1から減り続けていて、
2007年-2008年全米脚本家組合ストライキ以降のシーズン4の平均視聴者数は、
500万人とシーズン1(1210万人)の半分以下を記録、2009年1月13日、FOXはシーズン4での打ち切りを発表。
シーズン1の撮影はイリノイ州のジョリエット刑務所でのロケがメインで行われている。
オーストラリアでは、民放テレビ局であるSeven Networkでも大きな宣伝活動を背景に2006年2月1日に放映された。
209万人の視聴者をピークに平均194万人視聴者を獲得している。
日本では、2006年5月11日より発売・レンタルが開始され、
同年10月より日本テレビ系列24局(放送時間は各局別)で放送開始となった。
ー ウィキペディア参照 ー
カテゴリ: その他