プリズン・ブレイク出演CMの口コミなんです
プリズン・ブレイクですが、舞台やテレビ、映画だけでなく、CMにも、多数出演しています。
ハムの人こと別所哲也は丸大食品でしたが、プリズン・ブレイクは日本ハムのCMに出ています。
それから、プリズン・ブレイクは東芝の家電のCMにも、明るいお母さんのイメージで出ていましたよね。
あの、プリズン・ブレイクが出演していたサントリーのストロングレフルのCMといえば、思い出す方もいるでしょう。
また、話によると、プリズン・ブレイクがCMに出たために、日本ハムファイターズの選手と交流があるとか。
もしかしたら、ハムのCMといえばプリズン・ブレイクよりも別所哲也だという人もいるでしょう。
部下は傘を使おうとしますが、プリズン・ブレイクは「ストロングレフル」を連発、結局ぬれてしまいます。
プリズン・ブレイクが出演しているCMで、ほかにはどういったものが印象に残るでしょうか。
CM出演が縁となることもありますから、プリズン・ブレイクも、交流の輪が広がっていきそうですね。
すると、プリズン・ブレイクの部下が水浸しになってしまうという、あのですよ、覚えていないですか。
サントリーのCMのように強烈な印象というわけではないにしろ、プリズン・ブレイクのよさが出ています。
プリズン・ブレイクのCMといえば、ほかにもキシリトールガムというのがありませんでしたかね。
あれですよ、CMで部下が報告に来たとき、プリズン・ブレイクはストロングレフルを飲んでいるのです。
積水ハウスのCMにも、プリズン・ブレイクは出演していたのですが、かわいいクマさんも共演していましたね。
おそらくこれからも、プリズン・ブレイクはテレビなどのCMに出演し続けることと思います。
当初は13のエピソードのみ計画されましたが、その人気により9つのエピソードが追加されました。
アメリカでは、最初の13のエピソードは2005年8月〜同年11月まで放映し、
残り9つは2006年3月から同年5月まで放映。だが、ストーリーに一部辻褄の合わない箇所が発生した。
物語はさらに続き、シーズン7まで製作される予定だったが、
若者のテレビ離れが加速したことと、脚本の無理な引き延ばしをしたことによって、
視聴者数はシーズン1から減り続けていて、
2007年-2008年全米脚本家組合ストライキ以降のシーズン4の平均視聴者数は、
500万人とシーズン1(1210万人)の半分以下を記録、2009年1月13日、FOXはシーズン4での打ち切りを発表。
シーズン1の撮影はイリノイ州のジョリエット刑務所でのロケがメインで行われている。
オーストラリアでは、民放テレビ局であるSeven Networkでも大きな宣伝活動を背景に2006年2月1日に放映された。
209万人の視聴者をピークに平均194万人視聴者を獲得している。
日本では、2006年5月11日より発売・レンタルが開始され、
同年10月より日本テレビ系列24局(放送時間は各局別)で放送開始となった。
ー ウィキペディア参照 ー
カテゴリ: その他