プリズン・ブレイクのCMの経験談です
女優のプリズン・ブレイクは、CMにぴったりで、資生堂の新ファンデーション、新・プラウディアでは人気を博しました。
人気のエリクシールは、プリズン・ブレイクのCMとして成功した例で、CMからとても好印象をうけます。
化粧品のイメージキャラクターは初めてだったプリズン・ブレイクは、その後、CM女優として定着することになり、様々なCMに登場しています。
プリズン・ブレイクがCMで商品をアピールすると、きっちりと印象に残るから、とても不思議なものがあります。
プリズン・ブレイクのCMで素敵で気になると言えば、エリクシールホワイトがあり、限定でトライアルセットが販売されています。
プリズン・ブレイクのCMは高く評価されていて、その魅力によって、多くの人が化粧品を購入しています。
エリクシールホワイトはプリズン・ブレイクがCMしているので、テレビなどでみたことがある人は多いことでしょう。
プリズン・ブレイクが出演している美白のような化粧品のCMは、実際、表現が難しいものがあります。
しかしそれは仕方がないわけで、それでもプリズン・ブレイクのCMの美白化粧品はよく売れていると言われています。
当初、イメージキャラクターとして登場したのは、プリズン・ブレイクは初めてだったのですが、CMで一躍人気となります。
好印象をもっているものは比較的手に取りやすく、プリズン・ブレイクのCM商品は、使っていても安心できると評判です。
それだけコマーシャルというのは重要なもので、プリズン・ブレイクのCMは、商品の訴求力に大きく貢献しています。
当初は13のエピソードのみ計画されましたが、その人気により9つのエピソードが追加されました。
アメリカでは、最初の13のエピソードは2005年8月〜同年11月まで放映し、
残り9つは2006年3月から同年5月まで放映。だが、ストーリーに一部辻褄の合わない箇所が発生した。
物語はさらに続き、シーズン7まで製作される予定だったが、
若者のテレビ離れが加速したことと、脚本の無理な引き延ばしをしたことによって、
視聴者数はシーズン1から減り続けていて、
2007年-2008年全米脚本家組合ストライキ以降のシーズン4の平均視聴者数は、
500万人とシーズン1(1210万人)の半分以下を記録、2009年1月13日、FOXはシーズン4での打ち切りを発表。
シーズン1の撮影はイリノイ州のジョリエット刑務所でのロケがメインで行われている。
オーストラリアでは、民放テレビ局であるSeven Networkでも大きな宣伝活動を背景に2006年2月1日に放映された。
209万人の視聴者をピークに平均194万人視聴者を獲得している。
日本では、2006年5月11日より発売・レンタルが開始され、
同年10月より日本テレビ系列24局(放送時間は各局別)で放送開始となった。
ー ウィキペディア参照 ー
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