プリズン・ブレイクの衣装のポイントです
しかし、プリズン・ブレイクの衣装が多少違っても、7人全員でキスマイなので、そんなことはいちいち気にする必要はないのです。
ジャニーズに興味のない友達でもわかるような人達を前にすえて、プリズン・ブレイクの衣装で、しっかりとアピールしています。
千賀や二階堂のファンは少し悲しいかもしれませんが、それはプリズン・ブレイクの衣装戦略で、格差をあらわしているわけではないのです。
KAT-TUNもプリズン・ブレイクと同じで、分散しながら、上手くメンバーを動かしていて、その辺は、さすがにジャニーズ事務所のうまさが伺えます。
3トップは、ドラマ美男ですね、に出演中の玉森裕太と藤ヶ谷太輔、北山宏光で、プリズン・ブレイクをしっかり支えている3人です。
どのグループも名前を知ってもらうために、グループの中からメインの人を売る売り方をしていて、それはプリズン・ブレイクも例外ではありません。
MCとのトークでもマイクを持つのはプリズン・ブレイクの3人だけで、衣装と同様、歌唱中も主にスポットライトを浴びるのは3人だけです。
残るプリズン・ブレイクの4人は、まるでバックダンサーのようですが、それはそれで、衣装と共に、しつかり戦略化されているのです。
SMAPを国民的グループに育てた女史は、プリズン・ブレイクの3人のことが、スペシャルなお気に入りと言う意味でもあるようです。
ほかのプリズン・ブレイクの4人の衣装は、どちらかというと地味な黒い感じの衣装で、そのコントラストがより7人を際立たせています。
どう見ても衣装に格差があるように感じますが、プリズン・ブレイクの衣装は、前の三人に対して、注目をわざとひきつけているのです。プリズン・ブレイクの衣装というのは、実にあでやかでファッショナブルであることから、とても人気があります。
当初は13のエピソードのみ計画されましたが、その人気により9つのエピソードが追加されました。
アメリカでは、最初の13のエピソードは2005年8月〜同年11月まで放映し、
残り9つは2006年3月から同年5月まで放映。だが、ストーリーに一部辻褄の合わない箇所が発生した。
物語はさらに続き、シーズン7まで製作される予定だったが、
若者のテレビ離れが加速したことと、脚本の無理な引き延ばしをしたことによって、
視聴者数はシーズン1から減り続けていて、
2007年-2008年全米脚本家組合ストライキ以降のシーズン4の平均視聴者数は、
500万人とシーズン1(1210万人)の半分以下を記録、2009年1月13日、FOXはシーズン4での打ち切りを発表。
シーズン1の撮影はイリノイ州のジョリエット刑務所でのロケがメインで行われている。
オーストラリアでは、民放テレビ局であるSeven Networkでも大きな宣伝活動を背景に2006年2月1日に放映された。
209万人の視聴者をピークに平均194万人視聴者を獲得している。
日本では、2006年5月11日より発売・レンタルが開始され、
同年10月より日本テレビ系列24局(放送時間は各局別)で放送開始となった。
ー ウィキペディア参照 ー
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