海外ドラマのプリズン・ブレイクは作品全体のテーマとして脱獄を取り扱ってます。
アメリカのFOX製作で、世界各国で放映されている海外のサスペンスドラマで、
第一作はジョリエット刑務所という実在する刑務所が舞台となりました。

プリズン・ブレイクという海外のサスペンスドラマは、脱獄という非日常感満載な
テーマでありながら、緊迫シーンの連続にのめり込んでしまう魅力があります。

海外ドラマのプリズン・ブレイクは本場アメリカで大ヒットを記録し、
日本でも大きな注目を集めました。実在する刑務所が舞台なんですが、
職業は、建設設計士で、一見すると脱獄には無縁そうなのがキーポイントです。

プリズン・ブレイクの筋肉美の評判です

プリズン・ブレイクの筋肉美が一躍話題を集めたのは、映画「トロイ」の頃からでした。
あのプリズン・ブレイクの筋肉美を求められた彼氏も多かったんではないでしょうか。

プリズン・ブレイクは、筋トレだけで映画「トロイ」で見せたような筋肉美を作り上げた訳ではありません。
基本的には身長180センチ程度で、体重70キロ程というのですから、中肉中背ではありますが、その中肉は脂肪ではなく、筋肉の塊な訳ですよ。
つまり、脂肪の大半を筋肉に変えてこそプリズン・ブレイクのような肉体美が得られるという訳です。
でわでは、プリズン・ブレイクはどのような筋肉トレーニングであのような肉体美を手にしたのでしょうか。
つまり、それだけ気合いの入った演技を試みていた中、筋肉美の作り方も中途半端ではなかった事は容易に想像出来ますよね。
そんなプリズン・ブレイクの立てた筋肉トレーニングのメニューは、曜日ごとに部位を決めて肉体を絞って行くというものだったようですよ。
映画トロイに向けて、相当な筋肉トレーニングと食事制限を続け、あの肉体美を作り上げたのです。
という事で、プリズン・ブレイクのような筋肉質を得たければ、まずは週末のランニングあたりから始めてみるといいかも知れませんね。
そして、ならば俺もと試みてはみたものの、中々あの美しい筋肉質は作れないという男性も少なくはなかったものと想像出来ますね。
「ゾーンダイエット」と呼ばれる食事制限も着実に実行しました。
というのも、無理に必要以上の食事量や糖分を減らすのではなく、タンパク質や炭水化物、それに脂肪をバランス良く摂取するというものだからです。
そして、このダイエット法を実行すれば、ただ単に痩せるのではなく、病気にも強くなれる真の肉体美をゲット出来るのです。

カテゴリ: その他
カテゴリ
ログイン
RSS