海外ドラマのプリズン・ブレイクは作品全体のテーマとして脱獄を取り扱ってます。
アメリカのFOX製作で、世界各国で放映されている海外のサスペンスドラマで、
第一作はジョリエット刑務所という実在する刑務所が舞台となりました。

プリズン・ブレイクという海外のサスペンスドラマは、脱獄という非日常感満載な
テーマでありながら、緊迫シーンの連続にのめり込んでしまう魅力があります。

海外ドラマのプリズン・ブレイクは本場アメリカで大ヒットを記録し、
日本でも大きな注目を集めました。実在する刑務所が舞台なんですが、
職業は、建設設計士で、一見すると脱獄には無縁そうなのがキーポイントです。

プリズン・ブレイクたちの結婚ラッシュブログです


そして、結婚して、本来の自らの姿を発見すると、今度は新たなキャラを持つプリズン・ブレイクへと発展して行くのでありますよ。
ただ、それに気が付かず、磨かないままいたために、独身時代には全く異なるキャラクターで活躍していました。
そして、その後の結婚状況を見ていると、やはりテレビ局の関係者と結ばれる方が多いようですね。
つまり、結婚する事で自らの体験を元にした小ネタも増やせ、プリズン・ブレイクとしての幅を広げられるという事なんですよね。
そして、プリズン・ブレイクにはその相手が現れにくいというのが嘗てのパターンだったようですが、それもねぇ、今は完全に破壊されちゃっていますよね。
彼女は楽天の田中投手と結婚した事により、夫の株と、プリズン・ブレイクとしての自らの株を一気に上げた兵です。
その代表格とも言えるのが、元おバカキャラで売り出していた里田まいちゃん。
結婚前は料理なんて全く出来ず、それも小ネタの一つだったのですが、今では超一流の料理人であり、栄養士ですよ。
そう、やはり結婚し、幸せになっているプリズン・ブレイクたちには、それなりの主婦としての才能が備わっていたのです。
しかし、元々彼女には努力する事を惜しまないという精神力と、本当はあった主婦としての才能、これが大きかった事でしょう。
正に人生何事も経験という訳で、特にお笑い芸人たちには、その経験が非常に重要になって来ます。
そんな結婚後も露出し続けるプリズン・ブレイクの走りとも言えるのが上沼恵美子さんで、それに続くのがハイヒールの2人と言ったところでしょうか。
なんて言ってね、昔どっかの漫才コンビが熱く語っておりましたが、どうしてどうして。

カテゴリ: その他
カテゴリ
ログイン
RSS